525583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

海鮮 ステーキ び… New! 家族で眼鏡さん

「白衣」その6 New! しぐれ茶屋おりくさん

オダマキが咲いた New! じじくさい電気屋さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

[4/28] 上野 アメ横 … New! ちゃおりん804さん

街道のハナミズキ New! Pearunさん

さくらんぼ New! あきてもさん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2023.03.29
XML
カテゴリ:四季おりおり☆


この 桜は お東さん (東本願寺)の向かい側に 咲いていた桜です。
お日さん晴れに照らされて 気持ちよさそうに きらきらキラキラきらきらとうれしそうに見えました。

京都は どこもが 桜でいっぱいで 観光客もいっぱいで 春休みのせいもあってか 京都駅は平日やのに ものすごい人でした。学生さんも外国の人も あちこちで 並んではりました。
いつも 並んではる人なんて いいひんエレベーターの前に行列ができていました。

外国の観光の人は マスクをしてはらへん人がほとんどやから エレベーターに乗る時に 思わず マスクの上にマスクしてしもたわ。こんな びびってしまうのは 私だけやろか。。。泣き笑い
いやいや 何しろ私もシニアの域に入ったんやから・・・。 自分の身は 自分で守らんとあかんもんね・・・。 と思たのでした。


モニュメント ウォーキング その5

『白黒模様がかわいらしい ケープペンギン』 やそうです。
京都駅に いはりました。スマイル

今まで 何度も ここを通ってて あ~ ペンギンがいる~ くらいしか思てなかったんやけど ちゃんとみたら 愛嬌があって 動きもあって こんなに かいらしかったんやなぁ。としばらくながめてました。

今日は ウォーキングというより 月に一度の皮膚科へ行くの日やったので そこまで歩いて行ってきました。今日は日中 ぽかぽかと暖かい感じやったし 薄着で行ったのに歩いてたら 汗ばむほどでした。

今日は6038歩。
今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。
ほな・・・またね。




方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.29 22:57:44
コメント(16) | コメントを書く
[四季おりおり☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.