155757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Rasberry from my garden.
今週はヨガのレッスンに行けなかったし、
ご近所のことでちょっとストレスを感じること
相変わらずPTAで振り回される&空回りが多くて
かなりストレスがたまってた。
きっと体も疲れてたんだろうなぁ。
そろそろやヴぁいかも・・・と思ってたら、朝起きた時から吐きそうで気分が悪い。
ウォーキングをしたらよくなるかも。とろびと30分ほど散歩をして帰ってきたら
めまいで動けなくなった。
そのままベッドで一日寝て過ごす。
寝ても寝てもいくらでも寝れる。
短い夢をたくさん見た。
Robの夢を見たので、もしかしたら何か連絡があるかな。と思ってたら
木曜日の夕方に携帯にきたメールを見逃していた。
Robの弟のAlanからだった。
私がずっと前にメールで聞いたことを忘れないで返信してくれて嬉しかった。
Alanとは2年前に会う前に何回か電話で話したことがあったけど
いつも丁寧に対応してくれた。
私が英語につまった時に発音も悪く文法もめちゃくちゃな私の英語に
「君の英語、上手だよ。」と言葉をかけてくれた。
彼はとっても優しい。Robもイイ弟を持って幸せね♪

体調を壊して、いつも思うのは、
自分の夢ばかり、非日常的なことを追い求めることに執着しちゃいけない。
いつもの私の日常があってそれを積み重ねていくことが大事なんだ。
イギリスが私にとってもっと近かったら、私は、現実逃避ばかりする生き方をしてしまうだろう。
それでは、自分のことを誇れる自分にはなれない。

夜にはほぼ回復。
今日は大切なことを見つめなおすための時間だったのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 23時01分16秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

秋桜2525

秋桜2525

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

初心者なんで、ごめ… chia33さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
一筋の光 ~リリー… リリー304さん
mon journal* chonsuke27さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.