155755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月19日
XML
先週の金曜日。PTAの買出しに行ってへとへとに疲れてソファでころんとしてたら
夕方の再放送のドラマをやっていた。
この時間帯って
ナースのお仕事か離婚弁護士を再放送してることが多いのに
今は何をやってるのかしらん?
と半分眠りながら見た 菅野美穂の横顔が印象的だった。
ふーん。相手役は藤木直人かぁ。
その時に初めて見たのでストーリーがいまいちよくわからなかった。
フジテレビのサイトでドラマの名前を知った
愛し君へ
原作はさだまさしの解夏。これって映画もあったっけ。
あらすじを読んで泣けてきた。
あー月曜日が最終回だ。でも、仕事だ。録画予約をしておこう
そしてさっき見終わった。
泣いたぁぁぁ。久しぶりにドラマをみて泣いた。
とても良い話しだった。
リアルタイムでなんで見てなかったのかしら?
2004年4月~6月
あーそっかぁ。お姉ちゃんが中学に入って、仕事も忙しくて、イギリスに行って舞い上がってた頃だったんだ。
菅野美穂の眼って本当にキレイ。菅野美穂はお肌もかなりきれいで透明感がある人だなぁって思う。
共演者の 伊東美咲、玉木 宏、森山未來、八千草 薫、泉谷しげる、時任三郎もみんなとってもいい。
このドラマの藤木直人は本当に素敵♪ 
藤木直人は、今、やってる変なカウボーイの役のドラマはどうかと思うけど・・・
あのエンディングのぱらぱらはいいなぁと思うけどね。
は!あたし娘と一緒に毎週かかさず見てるし・・・

そっかぁ。私、藤木直人が好きって今日気づいた!

そうそうNHKの連ドラに竹内ゆうことでてる時から気になってたかも・・・


今日嬉しかったこと
スタバに行ったら、2年前と同じスタッフの人がいて
久しぶりですね~と私のことを覚えていてくれた。
私のいつものオーダー
アイスダブルショートラテ エキストラアイス
(アイステのショートサイズをショットを追加で氷多め)を覚えてくれてた。
ここのところオーダーがうまく通じなくて、何回も説明してた。
氷多目の部分がお店の人同士の間で伝言ゲームみたいになっちゃうみたいで
氷多めが氷少な目 ミルク少な目 ミルク多めになったりとその時によって微妙に変化してる。

ホットでミルク少な目ででてきた時は、
“なんでやねん”と思わず関西弁でつっこみそうになった。
私がこのお姉さんのことを覚えていたのは
英語がすごく上手で、外人のお客さん相手にすごくきれいな発音で話してた。
水10のガレッジセールの川ちゃんのリサコに似てたので
私の中で勝手に彼女のことを”りさこ”と呼んでいた。

今日のお弁当
色どりが悪い。赤いものをいれればよかったなぁ
ピンクハートささみののり巻き
ピンクハートひよこ豆とみつばのおひたし
ピンクハートコーンいり玉子焼き
ピンクハートしいたけのマヨネーズやき
ピンクハート玄米ご飯とデパ地下で買ったゴーヤの梅づけ

疲れて気力がないのがお弁当にでてるし・・・(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 18時46分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[Happy & Lovely ★嬉しい&楽しい] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

秋桜2525

秋桜2525

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

初心者なんで、ごめ… chia33さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
一筋の光 ~リリー… リリー304さん
mon journal* chonsuke27さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.