155728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月21日
XML
久々にお弁当画像をアップしてみた。

水曜日のお弁当
20070620お弁当1-1.jpg

かぼちゃの煮物
しめじとちくわの蒲焼き
いんげんのガーリックソテー
チキンのピカタ
白身魚フライ(冷凍食品)
木曜日のお弁当
20070621お弁当1-1.jpg

手羽中の煮物(手羽中、じゃがいも、にんじん、いんげん)
ゆかり入り卵焼き
ほうれん草のポン酢炒め
TESCOのトマト味パスタ(パスタ、ドライトマト、シーチキン、なす、チーズ)
しょうがご飯(しょうが、おあげさん)


ご飯にかかってるのは両方とも唐辛子ふりかけ。
TESCOのパスタは、
20070425tesco2.jpg

値段のわりには美味しいし作り方も簡単だし、重宝してる。

しょうがご飯は、前にお店で食べたことがあって美味しかったんだけど、立ち読みした本にのっていたので作ってみた。
炊き上がったご飯におしょうゆをちょんちょんと混ぜ込まないでたらしてみた。

ビリー隊長が来日して朝からテレビに出ていた。
私は、坐骨神経痛が恐ろしく痛くてしゃがめないので、ブートキャンプは先月入手したけど控えていた。
先週の金曜日から始まったスポーツクラブの”脂肪減少ダイエットレース”にエントリーした。
本当に久しぶりに計った体重、体脂肪、筋肉量・・・
どれも去年より明らか増えていた。

ジムのスタッフに

「筋肉量はかなりあるので、有酸素運動をもっと増やしてください。」

このダイエットレース、去年も参加したんだけど、結果はぜんぜんダメだった。

今年こそは頑張ろう♪
ビリーもついてるしっ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 22時24分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[Today's lunch box ★ 今日のお弁当] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

秋桜2525

秋桜2525

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

初心者なんで、ごめ… chia33さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
一筋の光 ~リリー… リリー304さん
mon journal* chonsuke27さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.