1856502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.07
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
第9話です。

蜜谷(江口洋介)は一ノ瀬(遠山俊也)にこう言いました。
> 天樹勇太はしだいに笛花ミズキに情が移りはじめた。
> 自分の任務にしだいに不信感を抱きはじめ、
> 任務から下ろして欲しいと訴えてきたんだ。
> だが、幸運なことに、ヤツは記憶をなくしてる。
> もしヤツが記憶を取り戻したら、笛花ミズキに付くだろう。
> でも、ヤツが天樹勇太ではなく、
> 勝呂寺誠司のままでいてくれたら、そうはならない。
> あなたたちは勝呂寺誠司を捕まえればいい。


でも、
天樹勇太(二宮和也)はあきらかに記憶を取り戻してます。
スマホのパスワードも覚えてるし、
自分がミズキ(中川大志)の味方になった経緯も覚えてる。
もともと記憶なんて失ってなかったのかも!






柚杏(中村アン)は、
蜜谷とアネモネの関係を疑っていた監察官でした。
しかし、その疑いは晴れたようです。

彼女は、
蜜谷が保管していた天樹勇太の資料を取り出し、
そのデータを削除しました。

しかし、予告を見ると、
ひとりでデータを盗み出して削除したのではなく、
蜜谷と一ノ瀬の目の前で削除したようです。


蜜谷と一ノ瀬の目の前でデータを消去していた。



わたしが思うに、
すでに蜜谷は柚杏と共謀し、
天樹勇太を「捨て駒」にすると見せかけ、
じつは一ノ瀬を陥れようとしてるのでしょう。

そして、この計画は、
天樹勇太はもちろんのこと、
狩宮(松本若菜)と桔梗(中谷美紀)にも共有されている、

…のだと思う!!

蜜谷&天樹による偽装銃撃に協力した狩宮は…
天樹勇太のポケットに何か入れました。

桔梗も、蜜谷からメッセージを受け取った?



おそらく天樹勇太の目的は、
アネモネを壊滅させること以上に、
父の無念を晴らして、警察内部の汚職を暴くこと。

かりにアネモネを壊滅させても、
ミズキに味方するのか裏切るのかは分かりません。



フランちゃんを見つけた女性(村重杏奈)は、
ギャルソン菊蔵(栗原英雄)の若妻でしたね。
でも、肝心のフランちゃんは取り逃がしたみたい。

査子(福本莉子)の彼氏のことなんて、
すっかり忘れてたけど、あっさり浮気がバレたので、
めでたく細野(井之脇海)と結ばれる公算が大!

横浜テレビの社長は、
スマホで娘の写真を見てましたが、あれは何かの伏線?

そして、
デミグラスソースはまだ復活しませんでした!

来週は遠藤憲一が登場。
彼がミズキの父=アネモネのボスっぽい。



にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.07 08:26:28


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.