1856171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.21
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
月9「ONE DAY」に幻の最終話(第12話)があるのでは?
…とのまことしやかな噂が(笑)。


たしかにねえ。


そうとでも考えないと、
3種のエピソードゼロ(脚本家は違うけど)を作り、
考察本まで出版しておいて、
あんなザルみたいな最終回になる理由がわからないよ。

榊原殺害や記憶喪失について未回収な部分も多いし、

なによりも、
フランちゃんがまったく物語に絡んでないのが不自然。
もっと緻密に伏線を回収した最終話があっても不思議じゃない。

もし幻の最終話があるなら、
すべての真相がフランちゃんの視点で描かれるはず!



フランちゃんは、
神奈川県警の敷地内を走り抜け、
ライバル店「キーファー(Kiefer)」にも侵入してました。

だから、
きっとフランちゃんが駆けめぐったさまざまな場所で、

天樹勇太の父・悟の死の真相とか、
天樹勇太が追及した警察内部の汚職の真相とか、
先代シェフの娘(査子の母)の話とか、
シェフと桔梗の5年前の出会いのエピソードなどが、
誰かの記憶をもとに語られるんじゃないかしら?



それ以外にも、
スーシェフ若松のことや、
横テレの社長の娘のことや、
シェフが(ビーフシチューでなく)お弁当にこだわった理由など、
明らかにしてほしいことはたくさんあるのよね。


めっちゃ美味しそうなハンバーガー。
めっちゃ美味しそうなビーフシチュー。

めっちゃ美味しそうなショートケーキ。



ちなみに来週の月9は「ぽかぽかゴールデン」です…


にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.21 09:50:06


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.