1855931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.26
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
最終話。

華ちゃんは誰と結婚したかと思いましたが、
お相手は出てきませんでした。

結局、メインの4人は誰ともくっつかず。
ちょっと意外な結末ですね。
朱里は、進吾との復縁も匂わせて終わった。



そもそも愛子先生が登場したのは、
田中さんを海外へ連れ出す伏線だったのねえ。

会社も辞めて、海外に留学して、
ついにベリーダンスが本業になったってこと?

ベリーダンスの留学は、
まさかイランやイラクじゃないと思うので、
やっぱりトルコあたりでしょうか?



留学帰りの田中さんは、
2年間の海外生活を経て、
ちょっと目がギラついてました…!(笑)

もしや、
日本社会の抑圧から解放されて、
愛子先生ばりに人格が変わっちゃった??

かたや、
田中さんが進化する一方で、
他の3人は何も変わってなかったですね…w


目がギラギラしてる海外帰りの田中さん!
すこし肉食系になった??




にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 08:00:08


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.