1669109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未知との遭遇

未知との遭遇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイプル0128

メイプル0128

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

コメント新着

母2004@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) 喪中はがきにびっくりしました 頑張った…
いもようかん♪@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) こんばんは。大変ご無沙汰をいたしました…
harmonica.@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) 我が家も大変な一年でした。(^◇^;) 今年…
dokidoki1234@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) そうだったのですね・・ お母さまもおら…
ルイスー水高@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) おじいちゃんさん 逝かれてしまったんです…
harmonica.@ Re:米粉パンを焼きながら・・(01/25) またメイプルさんのパン、食べたくなりま…

お気に入りブログ

スピロデザイン New! dokidoki1234さん

手術しました その… いもようかん♪さん

バラ園へ ルイスー水高さん

2年ぶりの胃カメラ superio☆彡cityさん

B型家族の主夫な父… shun2664さん
たかさん日記-鬱と… たかさん308さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月16日
XML

頭の中が、全然働かなくて、
今日、印象に残っていることだけ、書きまーす( ´ ▽ ` )ノ




バレンタインデーが終わり、
なんか、体重が増えて、
脇腹の肉が、
またたくさんつまめるようになった感じです( ̄▽ ̄;)

なんたって、桃の友チョコの交換で、
配った分、他の友達からもいただくわけで、

まあ、手作りのクッキー、生チョコ、マフィン、シュークリーム・・
市販品でも、チョコ菓子いっぱーーーーーい(+_+)

みんな、こないだの日曜日に、
きっとお母さんと一緒に作ったんだろうなあ。

シュークリームなんて、大変だっただろうなあ。


桃が、ひとりじゃ食べきれないからって、
私もなぜか手伝ってるし・・・(-_-;)

今朝、鏡を見たら、
鼻の横に吹き出物ができてましたわよ(;´Д`)
(ニキビとは言わない)

で、女子は、キャーキャー言いながら、
チョコを交換して食べてるんだけど、
その横で、男子は静かに見守っていたらしい・・

桃の隣の席の、野球部男子くんは、
まるでモテナイ君らしく・・・

「俺にもチョコくれよぉ」

と、すがってきたとか(爆)

桃は、

「マネージャーにもらえよっ!ヽ(`Д´)ノ」

とか言って、
きっと突っぱねてるんだろうなあ( ̄▽ ̄;)

 

 

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

毎年、私は作る人で、渡す側でしたが・・

今日、かえでを迎えに行くと、
S先輩に呼び止められました。


そして、月曜日に、
私にバレンタインのチョコを渡そうと思って、
持ってきていたんだけど、
すれ違いになってしまって、
渡せなくて、

それを、家に持って帰って置いといたら、
旦那さんが半分食べちゃったもんで、
すごくガッカリした・・・

すごくかわいいハートのチョコだったんだよ。
それを渡したくて・・・

という話でした^_^;

ああ、私がもらう立場になるなんて、
今まで考えたこともなかったなぁ(*´▽`*)

 

で、先輩ったら、
顔を赤くして話すもんだから、
なんか妙に笑えました(≧∇≦)

こないだも、

先輩 「ねえ、一緒にディズニーランド行かない?」

私 「わ~行きたい。子連れで?」

先 「違うよぉ!あんたと私の二人で行くんだよ。
   子供なんか連れてくワケないじゃ~ん^^」 

私 「二人きりで行くの?(ちょっとビックリ)
   なんかすごいね。うんうん行きたいねえ^^」

先 「いつにする?私、今年中に行きたいと思ってる」

 

と言って、早くもスケジュールを組んでいました( ̄▽ ̄;)

しかし、先輩と二人きりって、面白すぎる(笑)

泊まりか?
そして、一緒の部屋?

って、先輩、女性っぽくないので、
なんかドキドキします( ´艸`)

 

今日も、ちょっとたくさんパンを焼いたので、
先輩にお裾分け。

違う種類のをいくつか持って行ったら、
すごく喜んでくれました。

でも、先輩はパン屋さんへお勤めしているので、
プロのパン屋さんにパンをあげるって、なんか変でしょ?

でも、私の作ったパンの方が、
お店のより美味しいと言ってくれます。
(お世辞ですが)

夜になって、先輩からメールをもらって、

すぐに3個、ペロッと食べちゃった^^
すごく美味しかったよ~♪
もう、愛してる~~

 

・・・( ̄_ ̄ i)

先輩、酔ってるんだろうか?

こんなふうに言われるの、
もちろん悪い気はしないです。
ありがたいです。

けど、戸惑います雫

あ、先輩んちの息子さん、
こないだ、体重が100kgだと聞いたつもりだったんだけど、

な、な、なーんと、130kgだってーーー\(◎o◎)/!ヒャー

 

 



   P1010320.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 21時48分03秒
コメント(16) | コメントを書く
[お料理とパンとお菓子な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.