310709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.11
XML
カテゴリ:投資
こんばんわ。暇っちょです。
さきほどのブログでは主にPCデポの事ばかりになってしまいましたが、日経平均の調子がいいですね。
日経平均 17024円 (+164円)で、久々に17000円超えてきました。また、しばらくは地合もよく上昇気流かな?と予想しています。

ドル円、原油、NYダウ等も堅調に動いてるので、やや安心できます。とはいえ、この前のドイツ銀行の件のようにいつ何が来るかわかりません。そういえば、この前はイギリスのポンドの下落なんかもありましたね。

ホッと一息つこうとすれば、何かに一気に引っ張られるかもしれません。
明日は確定売りなどで地合が良くてもやや下がるのでは?なんて予想してますが、確定後にまた参戦してくれると思うので、大きな上げ下げもないのかな~?なんて、予想してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.11 21:08:12
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.