313460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。暇っちょです。
ついこの前までは、日が沈むのも18時頃から暗くなってたと思えば、今は17時には暗くなり始めてます。
今年もあと1.5ヶ月ですね。


今年は、どんな年で締めくくるのでしょうか?
暇っちょは、今年の前半から時間が過ぎるのが、とても早く感じてます。
残り1.5ヶ月ですが、まだまだ読書しようと思います。他には、今年の終わりからですが、英語の勉強をまた始めたいと思うこのごろです。

海外へいけるチャンスあれば、行きたいですね。
5年以内に、家族で行くチャンスを作ることを1つの目標にしたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.11 19:54:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.