310646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。暇っちょです。
9月末に1人ドローンの操縦技術不足を言い渡され、1人補講を今日受けました。

補講後に試験なのでなかなか憂鬱な朝でした。
この日のためにトイドローンを買い毎日のように触り、飛ばす練習しました。

結果、合格でした。
本当にこの2か月は、みなが合格していく中、辛かった。
技能テスト終えて、次は学科試験を別で受けます。
あとは。書類とか提出に不備がなければ、晴れて2等無人航空機操縦士となります。学科は地道にやって頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.01 19:50:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.