310642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。暇っちょです。
岸田内閣は相変わらずのクソだと思います。

何が異次元の。。。言葉ばかりに力が入り、中身がない。
第三子以上もありがたいが、子供を持つ選択をしない人がするようになるには、第一子を優先する方が大切。

もちろん、すでにたくさんの子どもがいて助かる人もいるが、結婚を進めていくためにも、財源に限りがあるのはわかるが、やはり第一子にあたるべきだと思う。

そして、子供手当も控除と考えてプラスにはなるが。。。異次元というほどのインパクトはない。ありがたいには間違いないが、苦肉の策とも見える。
4万円の還元とかは、嬉しいんだが、財源を増やす必要性があるんだから戻す必要が本当にあるのか?

異次元どころか迷走してるようにしか見えない。増税クソメガネとまでは言わないが、もう政治家には失望しかない。根本的な改革、メスをしっかり入れてほしい。
パーティ券もいいが、党をよくするよりも日本を国民を優先してほしい。肥え太る政治家は見せしめに死刑でもいいと本当に思う。野党も今は足引っ張るだけで、自民党票も仕方なく入れるのはそれもわかる。。。なんて、思いました。改善されてほしい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.13 06:16:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.