26997172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2008.09.02
XML
自遊空間 ブース内

靴を脱いでマットの上へ! クッションもあるしブランケットも借りられる…
シャワーだってあるし、もはやカプセルホテル以上!?
びっくり
熊谷近郊ネットカフェ特集、とりあえずのトリは、スーパー漫画喫茶の大手・自遊空間!
17号沿い・篭原駅近くにオープンしたのはもう3年前? 並男さんが載せてたスマイル

自遊空間 外観
ここは色んなタイプのお部屋が用意されてるのよね…個室から、ファミリー向けの和室まで!
個室も、オーソドックスなデスク・靴を脱いでマットの上に座ったり寝転んだりできるタイプ・
それとパソコン机とは別にもう1つ作業用デスクのある、広々したビジネス向けタイプ・
あともちろんマッサージ椅子のブースもね(^^)
ごく最近、全てのパソコンにoffice(ワード・エクセル・パワーポイント)が搭載されたって!
これは有り難いね! 私、ブログがらみでワード・エクセル毎日使ってるから♪
2Fではビリヤードやダーツ、卓球で遊べるし
気分次第でいろんな事ができる、何かと使い勝手のいいネットカフェだよ。

自遊空間 看板 自遊空間 ドリンクバー
ドリンクバーには「野菜生活」があるから、偏りがちなネットカフェ食にいいかも。
そして朝早い時間は、モーニングサービスって事で、ドリンクバーの横に
パンが置いてあるらしいよ…早い者勝ちみたいだけど(^^)

同じ敷地内に和食ファミレスとラーメン屋があるので、一旦退出してそこで食事するのもアリ♪

自遊空間 漫画本  自遊空間 ブース
ネット中心のお店なので、規模の割に漫画本は少なめな感じかな?
そして、比較的新しい本が多いような印象があるよ。
本日はマットブースをお借りして、くつろいじゃいましょ~うっしっし
ここのブースは出入口がちょっと狭いのよね…身体の幅が超・広い御方は、つっかえるかも(^^;
でも中へ入ると奥行きがあって、ついゴロ~ンと寝転がっちゃう♪

ちなみに私、ゲームって本当~に全くやらないんだ…大物から手の平サイズまで、全然。
だから以前にパソコン部屋がいっぱいで、プレステ部屋を借りてDVD観る羽目になった時は
操作が解らなくて15分くらいオタオタしちゃったよ泣き笑い

そんなわけで、とりあえず4件載せたネットカフェ。
それぞれに長所があるので、目的や状況によって使い分けて下され~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 00:03:04
[熊谷市・その他の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.