26960741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.08.10
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
熊谷花火大会090808 シネティアラ1

熊谷花火大会、後半は大~きな見せ場が待っているよ♪
一番大規模なのは八木橋、でも実はシネティアラもそれに次ぐ勢いでスゴイ!

というわけで、まずはシネティアラさんの連発でいくよ。
花火も映画も、大きくいえば、同じ 「エンターテインメント」。
どんな演出をしてくれるのかと思ったら、アナウンスで
「夜空を巨大なスクリーンに見立てて…」
というような事(厳密な表現はうろ憶え)を言ってたよ。
ちょうどこの辺りから雨が強くなってきたけど雨泣き笑い雨ここで帰ってなるものか!炎

熊谷花火大会090808 シネティアラ2
あ~夜空がスクリーン、その感覚わかる気がするな♪

熊谷花火大会090808 シネティアラ3
おお、華やかきらきら こんなのがいっぱい続いて

熊谷花火大会090808 シネティアラ4熊谷花火大会090808 シネティアラ5
夜空というスクリーンが、青くなったり赤くなったり、観客をも染めて…

熊谷花火大会090808 シネティアラ6
このへんがファイナルだったかな。 すっごいね、地上まで降ってきそうびっくり

さあ、次はお待ちかね・みんなの大好きな八木橋さんだよ赤ハートピンクハート黄ハート緑ハート
「八木橋」 とアナウンスが流れるだけで拍手と歓声が起こるのは、熊谷花火のお決まり♪

熊谷花火大会090808 八木橋1
はいっ序盤から飛ばしてま~す♪♪

熊谷花火大会090808 八木橋2

熊谷花火大会090808 八木橋3
大玉の連発も見ものだけど、スターマインも豪華。
というか今年はスターマインがワイドになったから、そこに力入れてたような感じがしたね?
(ちなみにワイドスターマインは、八木橋・シネティアラ・埼玉住宅情報センターの3社のみ)

熊谷花火大会090808 八木橋4熊谷花火大会090808 八木橋5
とはいえ、やっぱり大きいのを次から次へと上げちゃうのはスゴイ!

熊谷花火大会090808 八木橋6
このへんは本当にお見事だった~♪

熊谷花火大会090808 八木橋7
このあと、いかにもデカイのが来るぞ~って感じだけど
今回は近すぎてかえって撮りづらっ(^^; そんなわけで八木橋さんはここまで。
雨も降ってるし、一番おいしい所が終わって帰っちゃう人も結構いたけど

熊谷花火大会090808 終盤1
その後もなかなかにイイ場面が待っているのだよ~スマイル

熊谷花火大会090808 終盤2
にょろにょろと面白い形の煙うっしっし

熊谷花火大会090808 終盤3
こんな花、あったよね…何だっけ。

熊谷花火大会090808 終盤4
最初から最後まで…とくに後半は、雨にやられちゃって、たくさんの傘の波雨雨雨
でもとりあえず無事終わってよかった、
熊谷の夏の大~きなイベントも、これで一段落♪

しかし。落ち着いてはいられない、今日は深谷のイベントに行ってきたし
カフェ話も色々たまってるし(乞うご期待!)、も~何から書こうかしらねっうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 00:05:22



© Rakuten Group, Inc.