26963301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2010.01.18
XML
カテゴリ:見栄子展示会
見栄子SHOW案内 ブログ用

今年も見栄子展示会やりま~す!その名も 「見栄子SHOW」♪
まだ全然形になってないけど、3週間切ったし軽い予告くらいしないと…ね(^^;

「見栄子SHOW 2010」
於:くまがや館2Fギャラリー(熊谷駅北口からまっすぐ北へ徒歩5分、くまマークが目印)
平成22年 2月5日(金)~2月17日(水) 10時~17時半 (最終日16時半終了)
土日祝日は私も常駐予定で~す!!(^^)
内容:熊谷を中心とした写真展示
    ブログ裏話本第2弾 「見栄子抄」(みえこしょう) 販売 などなど


今回は約2週間取れたけど、そのかわりくまがや館の閉館時間が早まった関係で
去年より30分早い終了となるので、そこだけご注意を…

本当はもう1年以上も前から、展示会名も本のタイトルも思いついてて
できれば去年からこうしたかったんだけどね。
でも去年は本の発行が出来なかったかり、単なる写真展っぽくなっちゃったりで
タイトルに相応しくないし…と思って、見送っていたのだよ~。
ま、その本もね…実はまだ書き上がってなかったりして
いま本当は 「キャ~!!」 な状態なんだよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そんなわけで、例によってまだ何一つ形になっているものがナイので
詳細な予告は控えます。 もうちょっと準備が進んだら、また予告しますね。
今年もまた、たくさんの読者さんにお会いできると嬉しいなっピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 00:08:47
[見栄子展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.