26963732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.10.31
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
第61回熊谷えびす大商業祭ポスター

→→拡大画像はコチラ
えびす祭、2年続けてタイミング悪かったけど今年はOK♪
「熊谷えびす大商業祭」の季節!今日から始まりだけどメインイベントは11月4日ね晴れ
ここ2年はメイン日が妻沼の商工祭とカチ合って、少ししか見られなかったよ…
でも今年は商工祭が11日だから大丈夫、久しぶりに要所を逃さず見られるかな?スマイル
一昨年の様子はこんな感じ~!  その1 ・ その2
あとは市街地の商店が大売り出し&抽選券発行、福引きがありま~す!音符
そちらが10月31日~11月4日、対象は八木橋・AZ・ティアラ・ニットーモール、
あとの個人店さんはどこのお店が対象なのか、いつもイマイチわかんないけど(^^;
とりあえず市街地で、ポスターとかが貼ってあるお店かな?
今年も何かお買いモノして、福引きでティッシュ貰ってくるか(笑)

第11回オ・ドーレなおざねパンフ
11月4日の大きなイベントは、まず17号をホコ天にしてのストリートダンス
「オ・ドーレなおざね」!

市役所でもうパンフ見つけたので、貰ってきたよ(^^)
それから12時45分~13時半にかけて、駅前~市役所通りの「お祭り広場」交差点の所まで
熊谷祇園会の皆さんがえびす様や万灯神輿を担いで練り歩きま~す!

お祭りの詳細は熊谷市商店会連合会サイトに書いてあるので、ココでは詳しい事は省略!
そこの 「第61回えびす大商業祭 総合案内」 ってとこにPDF地図があって、
どこで何があるのか書いてあったりするよ。
あ。関連イベントの「第壱回えびす市」は、17号の歩道の予定だったのが
市役所前の「コミュニティ広場」に変更になってるそうで~す!

●ゆるキャラグランプリ、えんむちゃんに1日1票お願いします♪
 →→投票はコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.31 04:58:18



© Rakuten Group, Inc.