26989285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.01.28
XML
カテゴリ:見栄子展示会
梅林堂・大粒苺のいちご大福

大きないちご大福があまりに神々しいので、トップに出しとくきらきら
見栄子SHOW・日曜日のいただきモノ、皆さんご存知の梅林堂さんの春限定モノだよ♪
日曜日にご来場の皆様、ありがとうございました! 今年1番の来場者数だったかな。
まあこんな話ばかりでも何なので、まずは、旬のいちご大福のお話をサラッとね…
梅林堂さんから春限定で発売される、迫力&可愛さを兼ね備えたいちご大福。
お餅がいちごをパクッと食べてるみたいで、しかもいちごが大きいからインパクト大!

この季節に売り場の前を通りかかると、つい目がいっちゃうよ~スマイル
食べたことはあるんだけど、その時は敢えて撮らなかったので、ブログには出してなかったね。
平均的大福に比べてお餅がシッカリしてるところも、リッチな感じ~♪
梅林堂さんって、いただいて食べる機会も何かと多いので、近々改めて放出しますね(^^)
いちご大福といえば、先日も書いたけど、くまがや館すぐそばの出川屋さんが
29日(火)がいちご大福の特売日だね~♪
小ぶりで食べやすいタイプ、こちらも好きな定番品。
和菓子屋さんでは桜餅もチラホラ見かけるこの頃、もう春が近いのか!びっくり

見栄子SHOW2013・34
で、梅林堂さんのいただきモノは…お祭り衆さんより(^^)
もう1品のほうも、先日店頭で見かけて、後日買おうと思ってたモノですよ!嬉しいで~す♪
近々ネタにさせていただいちゃいますね!
スゲ~ N屋さん特製うちわ作ったんだ!…と思ったら、貼ってあるのですね(^^;
こちらのDVDは、なかなか見にいけないアノお祭り。 貴重です♪

見栄子SHOW2013・35
すっぴんでも変わらないですよ、すぐわかりましたってば!うっしっし
いつぞや頂いた辛いモノのお礼を言いたかったので、お会いできてよかったです。
これは…ちょうど先日買った雑誌でお見かけした店名?
なかなか自分の為には買えないタイプのもの、楽しみで~す♪

見栄子SHOW2013・36
これはよい香りですね~(^^)
この辺りはちょこちょこ用事があって、裏道を歩くこともあったりして…
気にしてた一角です、いずれ話題にするかもしれません♪

見栄子SHOW2013は1月30日(水)まで (最終日は16時終了)、もう残り3日!
今のところ、火曜日のお昼前後が不在になる予定…あとは用事が入らない限り
なるべく会場にいますね~。

留守の間に本やメモ帳をお買い上げ下さる方は、貯金箱に食わしてやって下されスマイル

見栄子SHOWハガキ2013 ブログ用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.28 05:09:38
[見栄子展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.