26839771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

トイレの歴史を学べ… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.10.10
XML
熊谷の恐竜・1

信号待ちしてたら、いつのまにか横にこんなのがいた~(^^;
ここは熊谷市柿沼、県道341号沿い…17号バイパス交差点のチョイ北ね。
昨日、妻沼に行ったあと熊谷市街地に向かってた時の事。
信号待ちで止まろうとしたら、視界の隅に違和感が…いつもと違う何かがある?

熊谷の恐竜・2
わっ恐竜! 何故にこんな所に、無造作に置いてあるかな~っびっくり
このへんはよく通るんだけど、こんなの無かったと思うけど??
どう見ても一時置きしてるだけって感じだけど、本来どこに置くモノなんだか…
小学校や幼稚園には何か違う気がするし、公園とか?
こんなとこに載っけても、すぐに移動しちゃうかもしれないね。
いや、まさか個人の趣味だったりして(笑)
いずれにせよ、県道の道端に、ふつうに恐竜が立っててヘンな感じ~(^◇^)

今日は美味しい食べ物話の筈だったけど、びっくりしたのでチョイ割り込み~♪
時にはこんな、超ユル~くて全く役に立たない地域情報も入れたいしっうっしっし

●ゆるキャラグランプリ、えんむちゃんに1日1票お願いします♪
 →→投票はコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.10 03:44:45
[熊谷市・その他の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.