27015504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.10.25
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
2013ピンクリボンデーinくまがや・1

この御方いつの間にか、こういう形でのキャラになってたのか!びっくり
この間の日曜日、「ピンクリボンデーinくまがや」 というイベントをちょこっと覗いたよ。
乳がん撲滅を目指す 「くまがやピンクリボンの会」 さんのイベント、今回で4回目ですか♪
えんむちゃんが賑やかしに出没するという事で、少しだけお邪魔~。

詳しくは言えないけど、えんむちゃん出没には、大別して4つのパターンがあってね。
その中で私も、常に 「付き人・兼・カメラマン」 をしている訳ではなくて…

主に大きなイベントで、なおかつ商工会スタッフさんが付いていく 「パターンA」 の時は
9割以上、私も張り切って同行しま~っす♪
軽い用事の多くは 「パターンB」。 先日から幼稚園回りが始まったんだけど、これはBに該当!
Aと同じく商工会スタッフさんがいるけど、ちょっと事情が違って…でも、極力行くかな~。
「パターンC」 「パターンD」 の時は、出没先にお任せで商工会はほぼ関知せず。
私も、行ったとしても、スタッフじゃないので手出し・口出しはしませ~ん。
CとDの違いはヒミツだけど…(予想してもコメント欄に書かないよ~に。)
1つ言えるのは、Cは時間がわかれば行くけど、Dは知ってても敢えて滅多に行かない(^^;
で、今回は微妙なケースの 「パターンC」 に該当!
細かいスケジュールは事前に知り得なかったけど、イベントの最初には出るだろうとダッシュ

2013ピンクリボンデーinくまがや・2
そんなわけで朝、メイン会場の熊谷駅に行ってみたら、人が結構集まってますね~晴れ
雨だけど、街中を歩く 「ピンクリボンウォーク」 ってのがあるんだよね。

2013ピンクリボンデーinくまがや・3
ハロウィンシーズンってことで、仮装してる人も多し♪

2013ピンクリボンデーinくまがや・4
2013ピンクリボンデーinくまがや・5
おお~ えんむちゃん、おか~さんに気付いてくれましたかっスマイル
保険やさんキャラの 「あんしんセエメエ」 と、北本の 「とまちゃん」 もいるね♪

2013ピンクリボンデーinくまがや・6
あとからコバトンも出てきたよ、今日は心なしか脚が長い?と思ったら…

2013ピンクリボンデーinくまがや・7
2013ピンクリボンデーinくまがや・8
滅多に見られない、おすわりコバトン(^◇^)
で、えんむちゃん本人から本日のスケジュールを聞いて、いったん離脱!
江南へ飛んでって、おにっこハロウィンまつりへ。
30分で切り上げて、2度目出没のタイミングで熊谷駅に戻ってくるダッシュ

2013ピンクリボンデーinくまがや・9
2013ピンクリボンデーinくまがや・10
イベントの進行的には、ウォーキングに出た人達を待ってる時間帯ね。
肌寒い日だったけど、ステージにはフラのお姉様方が♪

2013ピンクリボンデーinくまがや・11
おっと、この御方も登場ですか…深谷のミルク082氏!うっしっし
で、このオヤジ殿、さっきまでステージで歌ってたと思ったら…

2013ピンクリボンデーinくまがや・12
えっ、何? いつの間にか、こんなのに変身しちゃった!?びっくり
うそ~~っ! まさかの…まさかのキャラ化??
この姿の時は 「ミルク082くん」 と呼ぶらしいねスマイル
しかもこの子、マイク内蔵で…喋るんだよ(^^;

2013ピンクリボンデーinくまがや・13
ふむふむ、こういう構造か…付き人やってる人間として、見るとこが違う私(笑)

2013ピンクリボンデーinくまがや・14
えんむちゃんと、感動のご対面~きらきら

2013ピンクリボンデーinくまがや・15
2013ピンクリボンデーinくまがや・16
早速友情が芽生えたらしい(^^)
では用事があるので、私はこのへんで帰らないと!
イベントの核心を置いといて、ほぼキャラだけ撮りに行ってすみませんねっ(^^;

●ゆるキャラグランプリ、えんむちゃんに1日1票お願いします♪
 →→投票はコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.25 04:01:34



© Rakuten Group, Inc.