27662957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.05.23
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
問屋町祭り2014・1

もう2週間経っちゃったけど、せっかくなので載せとく(^^;
5月11日は熊谷市問屋町の流通センターで、「問屋町祭り」 だったよ。
このところ、タイミング的に早めに載せたい話が多くて、順番繰りに頭を悩ます~ダッシュ
なので、無難な問屋町まつりは、すっかり後手に回っちゃったよ。
でも人がたくさん集まってて賑やかだったよ、買い物もできたしね~♪

問屋町祭り2014・2
前にも書いたけど、この卸売団地を昔から知ってる人間としては
この地にこんなのが並んで、一般客で賑わっている光景がど~にも不思議で
なんか笑いが出ちゃうよ… あの問屋町が! ありえね~! みたいな(^◇^)
到着してまず目を奪われるのが、道にズラ~ッと並ぶクルマ展示きらきら

問屋町祭り2014・3
問屋町祭り2014・4
問屋町祭り2014・5
クラシカルなものが多いね…私は車種とか全然詳しくないんだけど
意外とボ~ッと眺めてるだけで楽しいんだな
スマイル
それにしても、よくこんな何十台も集められるよね。

問屋町祭り2014・6
問屋町祭り2014・7
問屋町祭り2014・8
あ、前も見たチンドン屋さん! 物販ブースを賑やかしま~す♪
ここに出店されるお店は、問屋町内の企業さんだけでなく…というか
食品関係はむしろ、問屋町内の企業さんの取引先とか
ご縁で集まった方々のほうが多いかな?

問屋町祭り2014・9
だいたいは知ってるお店かな…さわたさん、お絵かきクッキーやってる晴れ

問屋町祭り2014・11
タイミング合えば買おうと思ってたバックパッカーズさんは…
まだ、ごはん炊いてますかっ(^^;
なので1週間後の 「おにっこまつり」 で買うことに。

問屋町祭り2014・12
お昼頃ちょっと過ぎ位だったかな? ウスキングさん早くも売り切れ!?びっくり
そこに置いてある大きな生ハムのかたまりが気になるね~(^^)
そうそう、25日の熊谷B級グルメ大会の 「くまが屋・オブ・ザ・イヤー」 にも
参戦するんだそうで! 熊谷に越してきて1年目で、頑張りますな~きらきら
品目は、きな粉あげパンベーグルね。

問屋町祭り2014・10
出店者さんはセンター内&展示場内にも…あら~妻沼のTea Dropさん!
どんなご縁なんだか…まさかこのイベントに出店されるとは(^^)
あの時食べた 「クランペット」 があったので、いただき~!
こうやって、焼いてあるものを持ち帰り用にラッピング…アリなんだね~。
あと、展示場内でお邪魔したアノお店は、後日実店舗に寄ってから載せますかね♪
そろそろ久々に再訪をと思ってたところなので、良いキッカケになった。
イベントって、そういうのが良いところスマイル

問屋町祭り2014・13
その他、各種業者さんがいらしたり余興があったり…なんだけど
川沿い作品展に行く時間になっちゃったので、ゆっくり見きれなかった(^^;

問屋町祭り2014・14
問屋町祭り2014・15
問屋町祭り2014・16
でも、キャラ達には会えたよ~スマイル
出没時間がわからなかったので、タイミング合ってよかった!
写真省略するけど、行田のフラべえ・こぜにちゃん・ニニギン&コノハちゃんも
見かけたよ…でも、「さのまる」 と 「うきしろちゃん」 がちょうど会えなくて残念~。

問屋町祭り2014・17
最後に甲冑隊のお兄さん方も見つけた! なんだかキャラづくしの日だったよスマイル

●当サイトの内容は、きちんと個々でブログ・facebook等を構えている方以外は
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.24 02:02:56
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X