27124137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.09.23
XML
カテゴリ:群馬県
ブラックスミスコーヒー新井町2016・1

スパニッシュラテというメニュー名からは、正体わからなかったね晴れ
太田市のBLACKSMITH COFFEEさん、新井町の1号店は久~しぶりに行ったよ(^^)
食べ物系の話が連続してしまうけど、もう出掛けなきゃいけないので~
ほぼ用意してあった珈琲話でお茶を濁す(^^;
こちらのお店はオープン当初にお邪魔、カフェラテが美味しくてラテアートも綺麗、
テイクアウトも可の美味しいお店が出来たな~と♪
その後にできた西本町2号店で、パンケーキをいただいた事も。(記事コチラ

ブラックスミスコーヒー新井町2016・2
ブラックスミスコーヒー新井町2016・3
で、8月に近くを通ったついでに再訪した1号店。
2号店に比べてだいぶ小さなスペースなんだけど、当初より席数が増えてたみたい?
久々すぎてうろ憶えだけどね。 でもスタイリッシュさは相変わらずきらきら

ブラックスミスコーヒー新井町2016・4
ブラックスミスコーヒー新井町2016・5
短い間の時間調整だったんだけど、せっかくなのでスイーツも付けつつスマイル
ドリンクメニューは豊富で、珈琲以外もいろいろ充実してて迷うところだけど
今回、どんなものなのか?と思った、初めて聞く「スパニッシュラテ」をアイスで注文。
最初、何だろうこのコクは…ほんのりアーモンドのような、でもちょっと違うなと。
メニュー掲示をよく見たら、あ~コンデンスミルク入りでしたか!
…って、練乳だよね、練乳入り珈琲というと、甘い甘いベトナム珈琲を思い出すけど
このスパニッシュラテというのは、ベトナムのきつい甘さのイメージとは全く違って
意外とスッキリしているよ。ソフトなコンデンスミルク、でも適度なコクと甘み(^^)
まあ珈琲豆もいいもの使ってるだろうからね、ここは♪
とってもスリムで、ぎゅっと濃縮されたような味のチョコタルトと共に…至福のひととききらきら
お気に入りのお店なんだけど、今日は簡単に!ダッシュ

●このブログはあくまで筆者の都合に合わせて自主的&自費にて運営する 「個人ブログ」 です。
お店関係のより詳しい情報は各店に直接お問合せ下さい。 リクエストもお受け出来ません。
コメント欄では、悪口・他店のクチコミ情報・本題と無関係な話のみの書き込みは御遠慮下さい。
別の話題には、掲示板がわりのコチラのコメントスペースをご利用ください。
●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.23 12:19:46



© Rakuten Group, Inc.