26960988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2017.05.28
XML
カテゴリ:東京さんぽ
根津神社2017・1

ツツジのついでにカメちゃん軍団、いつ見ても和むスマイル
5月初旬に東京へ行ったとき、根津神社のツツジも見に行ったのだよね。
5月ももう終わりが近付いているけど、ゴールデンウイーク頃の外出の話やら
中旬のイベント話やら、まだ未掲載が結構残ってるな~。
とりあえず東京話はこれが最後、先週日曜掲載分のユルい散歩の続きね。
スカイツリー周辺を通り抜けて浅草へ辿り着いた後は、地下鉄で移動しまして~。

根津の街路灯2017・1
根津駅へ! 根津は「文豪の街」でもあるね(^^)
街路灯の分岐点などもチェックしつつ、駅から歩いて数分の根津神社へ向かう。

根津神社2017・2
5月3日の朝9時半ごろ。 ツツジは終わりが近付いてるようだけど
それでもまだ、つつじ目当てのお客でそこそこ賑わってたよ。

一応、つつじまつりの期間中ではあるしね。
私も行ける年はなるべく行っておく、お気に入りの場所晴れ

根津神社2017・3
根津神社2017・4
根津神社2017・5
つつじ山はやっぱり、遅咲きが控えめに咲いてる程度だね~。
なので有料エリアには入らず。

根津神社2017・6
一番花盛りだったのは、出店の鉢植え屋さんだねきらきら

根津神社2017・7
根津神社2017・8
根津神社2017・9
お池にいる、てんこ盛りカメちゃんも楽しみのひとつ。
あ、子ガメも泳いでる~スマイル

根津神社2017・10
おっと、参拝者さんの列が長くてビックリ!

根津神社2017・11
根津神社2017・12
根津神社2017・13
根津神社2017・14
なので、千本鳥居のほうをくぐって帰りますか~♪
そして先に載っけちゃった、銀座へ向かったのであった…という5月の日。
早朝から、ユルくも相当歩いたな。

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.28 00:30:03
[東京さんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.