26965170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2022.06.02
XML


今日の夕方、我が家の上空がなんか神々しかったきらきら
6月2日、熊谷市の自宅でふと上を見ると、空が2つに割れていたよ!
※引き続きコメント欄を閉鎖中です、申し訳ありません。

今日の夕刻は雷雨だったね、ヒョウまで降ったよ(^^;
その雷雨から1時間弱ほど遡った時間帯に、不思議な光を見たよ。


西の空を見ると、雲の隙間から射す光が
まるで空を真っ二つに割るような感じになっていて、あれま!
びっくり
こういう光、下へ向かって射すのはよく見るけど
横に向かって空を割るような形は、初めて見たよ。
なんだか神秘的ですな~きらきら
写真では伝わりにくい気もしますが(^^;


ところで、この光が当たった白い雲の部分の形が
ほんの数分の間に変化していったんだけど、
後でよくよく写真を見て、思った…




なんか、そんな感じに見えない?スマイル
ちょっと遊んでみた。

実は今日、自宅の裏庭で大きなカメさんを見かけてびっくり
えっ何で何で?びっくり!! すぐ写真に撮るつもりだったのに
カメラ用意する前にいなくなっちゃって、残念~!と思っていたら
わずか4時間後に、こんな不思議な空が撮れてラッキー晴れ

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.02 23:35:24
[熊谷市・その他の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.