502646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょっぴり写真を追… New! 7usagiさん

6月の生命(いのち)… New! 木昌1777さん

他にも道草・・裏メ… New! こたつねこ01さん

2024年最後の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

森半 お抹茶ホイッ… New! エンスト新さん

【徒然日記】言葉と… jiyma21さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2011年11月11日
XML
カテゴリ:心理学

なんてことだろう~、ワークは涙、涙で終わった
テーマが重すぎて、そして身近過ぎたのだ

この二人が、この場所でこの時間に出会うというのは
いつからの計画だったというのだろうか
どれだけの準備をしたら、こんなにぴったりと出会わせてくれるのか

一人の人の経験した人生が、もう一人の人の今後の人生に
大きくプラスとなる情報を提供することになった、そんなワークだった

だから、どちらも感極まってしまい、泣いてしまった
一人は今後のことを考え、もう一人は辛い経験を思い出して‥

私では、二人のどちらの気持ちも分かってあげられない
同じような道を辿っている二人だからこそ
理解し共感することができるのだ

神様は、粋な計らいをするものである
しっかりと感情面から、フォローをしてくれる

私は理性面からしかフォローができないから、ある意味片手落ちである
それをこうやって、経験した感情を持っている人を引きあわせて
感情のフォローをしつつ、未来に向けて適切なアドバイスをしたのだ

こんなことが起こるたびに
私たちって愛されているなぁ~、とつくづく心から思うのだった
思わずみんなで、「いつも有難う!」 と、背後に向かって感謝をした

二人がこの場で感情を出すことは、とても重要である
もし感情を押し込めてしまったとしたら
ある日突然、その感情がどう爆発するか分からない危険があるからだ

そして感情解放が、ワークを通してだったことは
理想的で良かったと思っている

二人がこれから、幸せな人生設計が出来ることを心から祈っている
そして、良いワークに立ち合わせてくれたことを、二人に感謝したい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 08時41分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.