501828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

ダイヤ改正前に~ New! こたつねこ01さん

バラ園での同窓会 New! クレオパトラ22世さん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

しばらくお休みします エンスト新さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2013年12月20日
XML
カテゴリ:心理学
ざっと30名位だろうか、
スタッフと現在受講中の人たちが中心に忘年会が行われた。

私も今年の前半にはプラクの再受講に行っているので、
スタッフの多くの人と馴染みが有る。

その再受講で出られなかった回が2日目と6日目。
その分を、来年の2月と4月に振替で行くことになっている。

今年の夏は暑かったので、NLPで土日が潰れると体に堪えた。
もし今後再受講をすることがあっても、
夏は避けようと思うのだった。

その時の仲間の内の三人が、
どうやらマスターコースに行ったらしく、
私の顔を見て「お久しぶりです」と挨拶をしてきた。

その内の一人は、「きっとマスターには行かないだろうなぁ~」
と思っていた人だったので、顔を見た時には純粋に驚いてしまった。

でもマスターコースに行けて、良かったなぁ~と思った。
なにせプラク受講時は、まだ学生から社会人になるところで、
純粋なお坊ちゃんだったからである。

普通社会人になって、悩んだり成長を望んだりして、
戴いた給料を頑張って貯めてNLPを受講する。

彼は恵まれているというか、父親の援助が有って受講している。
だからある意味チョッと浮いた存在だった。

それを本人も気にしていたし、
NLPを自分から進んで受講したわけでなかったから、
マスターコースへは進まないだろうと思っていたのだ。

でも今度は自分の意思で受講したらしい。
但し、まだお金は無いので父親にお願いしたという。

まぁなんにせよ、早くから学べるということは無条件に良い。
その証拠に、顔が生き生きしていた。
出会いに乾杯だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月20日 05時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.