502633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年最後の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

森半 お抹茶ホイッ… New! エンスト新さん

はっぴぃのhappy記念… New! 7usagiさん

ゆらぎに負けない!… New! 木昌1777さん

道草して「御嵩駅」へ New! こたつねこ01さん

【徒然日記】言葉と… jiyma21さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2014年02月23日
XML
カテゴリ:心理学
一週間前の日曜日に、
NLPプラクティショナーコースの再受講の振り替えに行った。
エドガー・ケイシーの勉強会と重なって、二日間行けなかったのだ。
後1回、4月の日曜日に行くことになっている。

二日目の学びなので、そんなに難しいところではない。
もちろん、これは再受講だから言えることであって、
最初に聞いた時は、新しい言葉が多かったので必死だった。

それでも私はまだ、ヒプノの勉強の時に聞いた言葉も有ったので、
全部が全部新しい言葉ではなかったのだが、
なにせ歳が邪魔をして、カタカナ用語についていけなかったのだ。

若い子についていくには、繰り返しの勉強が必要だろうねぇ。
でも私にはパワーがあるので(もちろん、今年の運気に感謝です)
大丈夫みたいだ。

今回集まった仲間は、心理学の世界を色々なところで勉強している人と、
それとは真逆で、全くの初心者とに分かれていた感じだった。

心理学を初めて学ぶ人たちは、見ていても爽やかである。
一生懸命さと、感動が伝わってくる。

新しい世界への第一歩は、不安と喜びが入り混じる。
休憩入れての8時間は、あっという間に過ぎ去っていくだろう。
私も久しぶりの8時間だったが、やっぱり時間の流れが早く感じた。

新しい仲間との出会いも嬉しいが、
なかには知った顔も有って、懐かしさも感じることができた。

再受講なので、ちょっぴりハードルが上がってドキドキものだったが、
それも懐かしい顔を見ると、気にならなくなった。

土日が二日も潰れると大変だが、
こうやって一日だけ忘れた頃に行くのは、気楽で楽しいと思った。

トレーナーの人も私の大好きな人だったので、
超~ハッピーな一日になった。
いまから4月の再受講の振り替えが楽しみである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月23日 07時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.