5446492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2017.01.29
XML
カテゴリ:その他

こんにちは!






ブログを始めて一年が経ちましたので

当ブログ閲覧数ベスト5!!

をやってみようと思います。






ただ過去の記事の方がどうしても閲覧数が多くなりますので

一概にベスト5!

と言っていいのか分かりませんが・・・・









強引に進めます( ̄▽ ̄)



:::::::::::::::::::::::::::

 


四つ葉第5位四つ葉

「我が家の新しいキッチン!!~悩みに悩んだ食器棚」

(→
)(2016.4.11)

 

 

DSC_0671[1].jpg

入居したてのころのキッチンの記事ですね~。

 

物がない!!

 

 

 

DSC_1081[1].jpg

↑ 現在。

あ、ムーミン無事です(笑)

 

 

キッチンと言うよりダイニングの写真ですが・・・。

 

 

 

ひー!!

 

キャビネットの上はともかく

物が多い!!

 

 

今流行のミニマリストにはなれませんね・・・・・・ショック

 

 

 

それはさておき・・・・・

食器棚設置後の記事になります。

 

 

食器棚を購入する際、

私もたくさんの方の食器棚購入記事を読み漁りましたので

私の拙い文章ではございますがどなたかの参考になっていればいいなぁ・・・・・星

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::



四つ葉第4位四つ葉

「リビングが整いました☆テレビ&テレビボード到着!!」

(→)(2016.4.30)

 

 

DSC_1109[1].jpg

 

置いた直後です。

 

 

 

旦那さんとの戦いに敗れた末のテレビボードです(笑)

 

私に勝ち目はないと悟り私の中では妥協のテレビボード。

白ではなくバーチなどの木が良かった・・・・。

 

 


ですが我が家のダイニングには白の元食器棚がキャビネットとして置いてありますので

ある意味統一感は出たかなあ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

と自分を納得させています ( ´ ▽ ` )ノ

 

このキャビネットがなかったら

絶対木のテレビボードが良かった!

 


:::::::::::::::::::::::::



第3位四つ葉

「アクタスのソファがついに我が家に!~リビングより☆」

(→)(2016.4.27)

 

 

 

DSC_1001[1].jpg

これが

 

 

 

DSC_1029[1].jpg

こうなった記事ですね~

 

 

 

テレビボードといい、ソファといい、

大きな家具搬入のビフォーアフター記事、私も好きです。

 

 

 

というより「アクタス」が人気ですものね!

 


 

黒嫌いな旦那さんに黒の神が降臨した

貴重なソファです・・・・。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::





四つ葉第2位四つ葉

「二トリの最高のコスパ商品!」

(→)(2016.5.8)

 

 

 

DSC_1249[1].jpg

 

555円のブラインドの記事でした~星

 

 

 

あれよあれよと閲覧数が増えていった記事です。

二トリ人気を再確認!! 

 

 

他に、無印、IKEA、100均・・・・・・

そして内覧会・・・・・・

 

 

比較的閲覧数が多くなる傾向にあるかな?!

 

それほどみなさんがこれらのお店の商品の活用法に注目されているってことですね~星

 

 

とかいいながら私のベスト5には

この二トリのブラインドしかランクインされていませんけど・・・・ショック

 

 

 

ちなみにこのブラインド、

使い始めて9ヶ月たちますが

シンプルでとても使いやすく

555円とは思えないおススメ商品だと今でも思います!





:::::::::::::::::::




四つ葉第1位四つ葉

 

そして栄えある第一は・・・・・・・・・・・

 

 

 

ドロロロロロロロロロロ・・・・・・・・

↑ ドラムロール

 

 

 

「最近のリビングダイニング☆手っ取り早く家を片付ける最大の方法!」

(→)(2016.6.15)

 

でした!!

 

 

 

なんか偉そうな題名つけてすみません・・・・・・ショック

題名に誘われて開いてみたら

え、そんだけ?

・・・・って思われた方、多いかもしれないショック

 

 

あ、方法とはずばり「来客」だと言う記事です。

 

 

 

でも今でもやっぱり通常モードの「片付けた」

と、

来客前の「片付けた」は全然違うと思うのです。

 

 

なのでたまに来客があると

あれこれ客観的に掃除ができて

家中が綺麗になる気がします星

 

 

 

 

そんなこんなで

当ブログ閲覧数ベスト5でした~大笑い

 

 

 

ベスト10にしようかと思ったけど

すごい大変そうだったのでやめました(笑)

 

 

 

ちなみに・・・・・

 

 

 

知りたくないとは思いますが(私が)

↑ ミになる図書館風

 

 

 

閲覧数最下位は・・・・・・

「宝物」(→)でした~・・・・・・・。



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

いつもありがとうございます☆

 

ランキングに参加しています♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.29 23:42:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.