5417238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2023.12
2023.11

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2019.11.02
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは!










この間、家族で久しぶりに焼肉屋へ行きました星



焼肉って人を幸せにしますね~・・・
だけど不幸になるまで食べちゃいますショック




自分の誕生日ディナーとして希望した焼肉です。






そんな焼肉とこの間のティラミスを
夜遅い時間にバクバク食べていたら
一気に2キロ増えましたショック




ウォーキングが習慣になっているせいか
体重はすぐ戻りました。




そしてウォーキングを始めて嬉しいことがもう一つ。

体年齢が今まで実年齢ぴったりだったのが
今はマイナス4歳に!!



我が家のはたぶんコレ。
週末限定セール価格になっています!






ちなみに焼肉はみんなの都合の良い日に行ったので
実際の誕生日の晩ご飯は・・・・・





自宅で普通の晩ご飯です。







大好きな手羽先。

鶏肉ってなんだかんだ「揚げ」が一番美味しいかも。






大好きなコストコのサーモン。






今季初の栗ご飯。

この間買ったもち米で。

栗は剥かずに済む
パックのやつです(笑)






サンラータンスープ。






この時期欠かせないR1ヨーグルト。


上にかかっているソースは、





この間コストコで買った冷凍ミックスベリーで!



これ、1,8キロも入っっているんですピンクハート

ここまま食べても酸っぱくて
そんなに美味しくはない・・・(笑)


お友達がソースにしていると言っていたので・・・






私もそうしました~!

少し三温糖を加えて星

これすんごく美味しい。




いつまでもこうやって
息子と向き合って食べられたらいいなぁ。







ちなみに旦那さんが誕生日に
こんなものをくれました。

何もいらないよって言ってあったけど
もらえたらもらえたで嬉しい大笑い




早速昼ご飯に!





久世福の
あさりとにんにくのトマトソース。


美味しかったです!!






皆様、素敵な3連休を~星




にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




いつもありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



​​
​​​​
​​

​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.02 18:42:43
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.