1952041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月01日
XML
カテゴリ:お金の話
おはようございます♪

金曜日が来たぞ~

今朝は青空が広がっていい天気

どころかもうあっつい~



早いものであっと言う間に7月ですね~

ジメジメした梅雨は早く終わって欲しいけれど

暑い夏も嫌で

すっ飛ばして秋に()

(^^)\(゚゚)無~理!



先日のスクーリングでお会いした方々と

いろいろしゃべって

とにかく冬想定内に寒いが私も寒さは堪えるってことと

なのに夏はバカ暑いので本当にとける!

山形アピール?はしてきました

誰彼ともなく

校長先生から父兄の方々全てと

いろいろしゃべってきましたが

本当に私って人は(≧Д≦)







先週は給料日があって

次女のスクーリングに出かけて

まだまだ給料日のお金の用事が終わりません!


山盛りの洗濯物を洗って

パパんち行ったり来たりして

パパんち掃除と洗濯して

家のことやれないでいて

疲れて

うわーって状態


長女は昨日検査行って来て

徐々にあれ食べたいこれ食べたいなぁと言い出した

もう少しだもう少し

調子戻れば

今以上これ以上♪食べるんだろう~

相変わらずのパツパツ↑に戻れるって



優しい彼氏が心配して

何か持ってきてくれて

顔見たかったらしい

ゆっくり休養してねと帰って行き


まあ調子悪くなきゃ

彼氏に甘えて彼氏と不在者投票でも行ってこいと



私ならつれてってもらってたな(笑)

ずうずうしい時代が始まっていたんだろうな(笑)


パパは結婚前の大昔

私が体調不良だったときに

ケーキと花束持って来て長居してったな(泣)

やっと起きて具合悪くて何にも食えない、ねてたいのに(笑)

私はお腹にケーキ入らず

花束は妹がドライフラワーにしてくれたんだが

ケーキはドライで保存できないもんなとか

姉ちゃんの彼氏は程よい人で良かったね




パパが

多少のボーナスと、財形貯蓄の満期も一度に来たって言うし

お金下ろして支払いに、後日支払いのプール貯金しておかないといけない

動けず


やりっぱなしで机の上がグッチャグチャ

息子んちきれいになったのにな(爆)



rblog-20160630164122-00.jpg



息子んち

スクーリングで泊まったホテル

リモコンが全部同じもの

テレビが同じだったんですね

メカに弱いというか疎い私にゃ

あ、リモコンが同じ

ぐらいしか

lineで

「同じテレビなんだな」

って返って来て

何で?みたいな


パパんちは今時ブラウン管テレビで

(家具家電備え付けなので)

それぐらいわかるが

今のテレビって見た目同じだもん

(て言うか、同じテレビ見ていたし)

わからないよね



外国行ったわけじゃないのに

やたら和食

しかも和定食とか、和朝食が食べたいんだ

何でだろうね?


パパからランチデート言われたら

ナントカカントカ食堂(全国チェーン)行きたいと今から心の準備







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月01日 07時53分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.