1957593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月09日
XML
カテゴリ:実家の親の話

昨日は一日中雪が降って寒かった~~

帯状疱疹は寒いと余計痛いらしく

実家行ったら



月曜日に皮膚科行って、昨日通院だったらしく

私が実家行って父の顔見てすぐ

皮膚科へ



先日1時間ぐらいで帰って来たと言うので

どうなってるか状況聞きたくて待っていたけど帰って来なくて

私は帰宅


午後ゆっくりしていたら母から電話

「お父さん今大きい病院にいるんだけど入院だって。一旦家に帰ったら入院の用意して病院に連れてって」

となって

すぐ実家行って待っていたけど帰って来なく(笑)


結局15時半頃父が帰って来ました




皮膚科行ったものの

あまりに痛いので

大きい病院に紹介状書いてもらって

さっそく診察してもらい

入院となって

すぐ入院手続きして

検査

部屋に案内され

一旦一時退院許可もらって帰宅したと



帰宅して

お昼食べてないのでごはん食べて

父が行くいろんな会のいろんな人に連絡して欠席の連絡して用事を頼み

準備したバッグ持って

病院へ



部屋番号忘れて

ナースステーションで聞いて

部屋に入って寝間着に着替えて

治療の予定表見せられ説明あって

さっそく塗り薬、機械当てて

点滴して

外は吹雪


なんだかんだで帰宅して夜で

母を送って

そこから妹とパパに連絡して

ごはん作って食べたら

クタクタ

寒いと余計にね・・



入院の保証人に妹がなってくれて

↑無職の私はダメで(~_~;)


妹も仕事終わって行ける日にお見舞い行くって

金融関係なので毎日は難しく

心配はしているのに残業する妹、お見舞い行く妹と分身欲しいと

だけど自分は一人というのがもどかしいらしい(^◇^;)

わかるよ

爺っ子な姪っ子も心配していて

姪っ子卒業式まで退院できるといいね

中学校の制服見せたいよね




私も病院行ったりできる限りやって

母の用事に付き添ったりになりそう



父の帯状疱疹は

その後耳→頭→うなじと首→顔近くまで広がって

状態によっては

一週間から二週間の入院治療になるそうで

長いね~



実家行ったら

rblog-20170308211208-00.jpg
しいたけ野郎が

rblog-20170308211208-01.jpg
わざわざ出て来て

rblog-20170308211208-02.jpg
ねえちゃん

rblog-20170308211208-03.jpg
ねえちゃんと




弟よ・・


写真にポーズしてはくれるが

カメラ目線くれない

ここまで気を許してないのか



多分・・・


rblog-20170308211208-04.jpg
ねえちゃんが1日二回来ると

お父さんかお母さんをどこかへ連れて行っちゃって

しばらく帰って来ないとか

僕ひとりぼっちになるんだよな


って顔で見る


ごめんよ

今日もそうだよ

前も入院に付き添ってるから



「間違いなくお父さんを返せ」

という声がしそうだな

お父さん優しいし


お母さん短気だもんな( ̄。 ̄;)



弟よ

ねえちゃんがそのうちお父さん連れて帰るから

留守を頼んだぜぃ



今日から午後面会


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月09日 06時56分04秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

源氏物語〔桐壺8〕 New! Photo USMさん

京都雲月の親子丼(… New! 家族で眼鏡さん

アリス花壇のニオイ… New! ★spoon★さん

《巨人》岡本の2発で… New! inkyo7さん

今日は雨ですから … New! エムエイルさん

コメント新着

jun さん@ Re:3日~4日 息子が来た GWご飯(05/12) New! GW中に東京から息子さん遊びに来て 賑やか…
藻緯羅@ Re:3日~4日 息子が来た GWご飯(05/12) New! 当地は、17度UPでした。 大昔も、こん…
歩世亜@ Re:3日~4日 息子が来た GWご飯(05/12) New! お早うございます。 異常な気温差、体調…
川岸51@ Re:3日~4日 息子が来た GWご飯(05/12) New! おはようございます 気温差がヤバいですね…
ハローユートピア@ Re:新店舗開拓 「高擶テラス」 天童市大字長岡(05/11) New! こんばんわ。 暑いですね、車のエアコン…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.