1957293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月24日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪


Sunday🎵


15日は
ワチャワチャと用事済ませながら
昼だ~~~~☀️


天気はまあまあ

寒い


ここのモスお初



お初



お初

座席はいっぱいあるけど
人少ない



窓がフレームのように
紅葉の木々と
景色がきれいで


いっただっきまぁぅす🎵

やっぱこの時期
スープよね

ほんとは喉が渇いてるから
ソフトドリンクが良かったけど
水がついててうれしい🎵😍🎵



食べたら帰りました
おしまい





じゃつまらないので


先日息子が
友達からもらったと言うお菓子をおすそわけしてくれて

なぜ秋田⁉️



友達たち三人とは
息子が小学校からの友達F君と
友達通じて岩手行っての友達たちだそうです

友達たち一人が仕事で仙台に来ると言うので泊まってけ~と言ったら
仕事休みだった他の二人も来ると言うので
みんな泊まってけ~~

俺んち広いから(予定)

と言うことでしたが
荷物入れるとね(;>_<;)

でもラグ敷いてシュラフと予備の枕、毛布とで
大丈夫だったようです


でも
なぜ秋田⁉️と聞いたら
最初に泊まってけ~~となった友達の地元が秋田なんですって☀️

ヽ(*´▽)ノ♪



そういえば例年忘れて泣く
ポッキープリッツの日
※相変わらずリアルタイムで更新が出来ません


パパが9月から
俺仕事で千葉に行くを言い続けてたので


これは三本が三袋と言う
とてもセレブな食べ物なのですが
パパが居ないと踏んで用意してたのに


実は
それ以前の新潟山形沖地震の
被害の実態が
後から申告あって
パパはそのたびに庄内行ってるんです

まだ終わってないので
居るの💦



こういうのが三本
娘たちには一袋ずつ
シニアはパパ二本、私一本(´д`|||)

一日😭😭😭💦


気のきいた長女が

買ってきてくれた

これは一袋に8本だったっけ?
二人で一袋分けても十分(o^-')b !

美味しかったです



今日もちょっと出掛けて来ます(@^^)/~~~

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月24日 07時46分18秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

花友達はマーガレッ… New! dekotan1さん

太陽フレア連続発生 New! inkyo7さん

地震や噴火を誘発し… New! 歩世亜さん

お昼ご飯は、母の日… New! reo soraさん

2024年5月11日の… New! 藻緯羅さん

コメント新着

MoMo太郎009@ Re:新店舗開拓 「高擶テラス」 天童市大字長岡(05/11) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
reo sora@ Re:新店舗開拓 「高擶テラス」 天童市大字長岡(05/11) New! 昨日のシバサクラのところ綺麗ですね。 花…
和活喜@ Re:新店舗開拓 「高擶テラス」 天童市大字長岡(05/11) New!  すべからく  すっかり夏  の写真で…
いわどん0193@ Re:新店舗開拓 「高擶テラス」 天童市大字長岡(05/11) New! >🔘珍しい地名高擶とは ●「たかだま」だ…
Photo USM@ Re:新店舗開拓 「高擶テラス」 天童市大字長岡(05/11) New! こんにちは(USM) 源氏物語の〔桐壺7〕…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.