1951558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月14日
XML
カテゴリ:ご飯
おはようございます♪

雲多め☁️

夜中涼しかったです
二の腕冷えて震えて毛布かぶって寝て
暑くて起きた(爆)



昨日は午前中
実家に行ったら不在で
ドコイルカ⁉️聞いたらお墓と言うことで

両親とひと足早くに
家族に抜けがけでお参りしつつ
家ご飯の相談もしてきました🎵


パパが今日から四連休なので
わたくし
昨日は思いっきりパンクなミュージックビデオ見て
一人跳びはねつつ
盛り上がっておりました🎵


先日の連休
暇で
2NE1とかBIGBANGを筆頭に
パンクなミュージックを見ていて
パパにドン引きされましてね(  ̄- ̄)


いつまでもワタシが
出会った頃のようなうっとりラブソングばっかり聴いてると思ったら大違いよ❗️


ヒトは成長も好みの変化もあるんだッス‼️

(* ̄ー ̄)




相変わらずの録画放送が続きますが

三連休のご飯 二日目ですw



8月9日(日)

朝ご飯

前日焼いたパンとフォカッチャ
どれにしようか選びきれず
欲張って全種類切ってシェアしています


もう
パンさえあればいいの

と言うパン中毒💀




昼ご飯

カツカレー
サラダ


休みなんだゼィと
本当は作る気がなかったんですが

スーパーで美味しそうなトンカツ見て
(゜ρ゜)

あっ🎵
カツカレーやる👊😃💕

と帰宅して


買い物ではちょうど
久しぶりのじゃが芋ゲット(σ ̄ー ̄)σしてきたし
※一個50円てアンタ(-Д-)

高級なじゃが芋一個
人参半分
玉ねぎ一個を入れた

肉無しカレーがとても
美味しゅうございました😢
レトルトより美味しかろう(爆)

肉無しカレーって( ゚Д゚)ウマー
次回から
肉無しでも大歓迎だわヽ(*´▽)ノ♪

ルーはバーモント中辛でしたが
いつもより辛く感じなかったので
もうしばらくは中辛の首が繋がったところであります

辛くなったら甘口にしようと
次女と辛いの脱出作戦を計画中🎵


と言うことで
夜はさっぱりと行きたい❤️


晩ご飯

鮭フレーク混ぜご飯
茹で鶏サラダ
スープ

鮭フレーク混ぜご飯には

こちらのガリ投入
ようやく使いきりました✨

そんで
前日きゅうり切ったついでに甘酢につけておいた甘酢きゅうりとゴマを混ぜ海苔で隠す(^w^)

茹で鶏サラダは
鶏肉を裂いて、ネギ、生姜、ゴマ油、味ぽん、すりごま混ぜたタレで和えてます
醤油味でゴマ油って最強~~~

見直したぜぃ(・∀・)v


茹で汁はエスカレーター式にスープになります
しめじ、ネギ、わかめ、生姜もちょっと入れて
元々酒と塩が入ってるので
足りない味を補う程度にめんつゆちょい入れてます


昼ご飯がガッツリ男飯でしたんで^^;
夜はさっぱりめがd(^-^)ですね



普段どうでもよいパパですが
急に何か
細かくなり、鼻息荒く
フンフン言いながら
例のノート見せてきます

ワタシャ、それが猛烈に嫌いでして
細かい字でギューギューに書いてある
銭計算とか
ワケわからん計画?
一瞬見ただけで眠くなります❗️

と言うことで
こういうことにイライラが⚡️⚡️
鼻息荒くフンフンに
フンフンイライラが伝染するのよね

楽天家なので
これがストレスでストレスで
話を流しても
しつこくしゃべってくるパパが
なんとかならんかいと

先日の予約のお医者で相談(爆)

先生「適当にあしらってもダメ?えーとあんまり相手にしない訳にもいかないだろうしね。旦那さんのそういう時期が過ぎるまで、また来たってやり過ごすとか」

はいヽ(*´∀`)ノ♪


これ以外の不安も心配事もなかったので
通院してる意味って😅



ケーキ食いたい(^-^;
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月14日 07時02分06秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.