1968398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月06日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




おはようございます♪



一昨日予想外に暑くて(28度だった)

生暖かい風が吹き汗をかいて

半袖殆ど仕舞っちゃった私にゃ

本当に困っちゃうんですが


昨日は一昨日と比べて

まさに10度も気温が低くなりました



そして今朝



さっむ❗

と言うことで



冬のラグ敷いて
夏のラグ洗って干したらこんな時間💦





先週のご飯です



9月26日
もらった野菜以外にも野菜室にあるので






天ぷらにしました



いんげん、なす、カボチャ、ごぼうかき揚げ、とり天、ニンジン玉ねぎかき揚げ







27日

この日も餅



一年中餅食べたくて常備してます(*´・ω・`)b
白いカップのは枝豆豆腐
敢えて塩で食べると最高😃⤴⤴
豆の風味が濃いい


お昼が

昨日の残った天ぷらで



天ぷらそばだったので
晩ご飯どうしよう😞💨ってなると餅🎵






28日

この日は実家片付け行き







帰宅して



焼き鮭、トマトとキュウリの塩昆布和え、なすとピーマン揚げ浸し(天ぷらの日に作り置き)
レトルトの豚角煮と茹で野菜と酢玉ねぎ、すまし汁


お助けアイテムは
セブンプレミアムのレトルト



思ったよりしっかり角煮で柔らか
これはリピするぞ( ̄0 ̄)/

一部商品が3pで1080円で、宮城県にて購入
山形でもやってべが?


この日から



新米🆕


パカッと



ご飯が光ってるの、見えっぺが⁉

新米が出始める頃の米の購入には気を付けていて
新米買うために買い控えて
レッツゴー🎵でしたが

新米ちゃんが期待を裏切らず
うんまー( ゚Д゚)ウマー




29日



ナポリタンなんだけど

食べなきゃいけない和のものがあったので





そんで、以前家族がコロナになっていただいてた物資のスパゲッティー(細め)が一束あったんだけど
我が家のスパゲッティーって1.7mmぐらいの太めちゃんなので
時間差で茹でて
混ざってるけど食べ比べて見たんだけど

全然わからん(((*≧艸≦)ププッ





30日

この日は奇跡的に⁉忙しくて






予約していた、テイクアウトのお寿司




パパが当てたと言う「山形 べにpay」にて購入




昨日は病院でした

パパ入院手術でした

※詳しくは後日❗


いろいろとネタが尽きないけど

ブログ作ってる時間がなーい(笑)







にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月06日 10時43分58秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

ファンタジースプリ… New! ゆういん2000さん

旬彩菓たむらのそば… New! 家族で眼鏡さん

《巨人》戸郷,1失点… New! inkyo7さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

2024年6月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

コメント新着

いわどん0193@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! >娘たち二人とも部活が美術部だったもの…
jun さん@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! イチゴ🍓150円〜200円激安ですね ジャムに…
歩世亜@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! 今晩は 鯖缶もかなり高くなり、キムチも…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.