1968584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月31日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




2022年も今日が最後の日になりましたね


私には今日はおせちやら何やら作ると言う任務( ・`д・´)

(´∀`*)ヘラヘラ

ハードル高く設定していると言うw  ←アホー ヘ(ё)ヘ








振り返ると


●今年もコロナ警戒で始まり終わります

パパの在宅勤務と言う自宅待機があったり、テイクアウトがふえたり

「家さ、居ろ」も緩くなり

「外さ、行くべ」に変わりつつ〰


パパ会社関連でのコロナ感染で、濃厚接触者になった私たち家族

当事者とは、、、と考えることがあったのをきっかけに

その後はなんだか吹っ切れた部分もあり

「今、やっておかなきゃ」的な物も出てきて、新店舗開拓へと突き動かしたと言うかw







●相変わらずなインドアenjoyに、リボベジ&水耕栽培よりも

大豊作だった自生ラベンダーに、自生ブラックベリー(((*≧艸≦)ププッ



●家族全員が「思い立ったら吉日」なもんで

イノシシのように大石田町までスイカ&そばのために行き

仙台もすぐそこ( ≧∀≦)ノ

県内9市7町1村ドライブのフッ軽(^^)d

楽しかったです🎶




●ホームベーカリー酷使しマニアック食パンも作りまして

パン愛は何処までも









●猫弟にも会いに行きました

血は繋がっていないのに私を「姉」と認識してなついてくれた実家猫

段々年老いて弱って死んでしまうまで見届けることになってしまいましたが

今でも実家へ行くと、家のどこかに居そうな気がします







●二人に一人がガンになる時代と言われて

我が夫婦、二人に二人ガンになりました

でもパパも私も元気でやっております🎵


皆様にご心配頂いた息子も

コロナ感染で後遺症が治まってようやく元気に動き回っております






●御盆に実家冷蔵庫が壊れたワチャワチャからの

実家断捨離はまさかの年内に終わらないどころか

しばらく続けることになりそうですが

こんなだったのが






































指紋が見えなくなるほど、拭き掃除し
ゴム手袋消耗しては買って、すっごいゴム手袋なyearでしたわ( ^ω^ )






下半期は本当に忙しく充実していて、毎日いろんなことを考え動いて来ました

こういうのが性に合ってるのかも⁉






今年も皆様に訪問いただき、いろんなコメントに元気付けられたり笑ったり勉強になったり

たくさんブログ生活を楽しむことが出来ました❗


ランキングの応援も、いつもマメにいただき

お陰さまでモチベーションもランキングもUP⤴⤴した一年でした

皆様の貴重なお時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







さて

最後になりましたが

今年もお世話になりました(^.^)(-.-)(__)


良いお年をお迎えください







PS  お正月に実家へ行く以外、ほぼ家にいるため
   ちょこちょこ、お正月もブログ更新しています
   お暇があったら、お立ち寄りいただければ   ヘ(^_^)






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月31日 08時51分31秒
コメント(17) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

孫たちの運動会。 New! maria-さん

アマリリス咲き揃う… New! ★spoon★さん

\爆売れ★クーポンで… New! inkyo7さん

ファンタジースプリ… New! ゆういん2000さん

旬彩菓たむらのそば… New! 家族で眼鏡さん

コメント新着

いわどん0193@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! >娘たち二人とも部活が美術部だったもの…
jun さん@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! イチゴ🍓150円〜200円激安ですね ジャムに…
歩世亜@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! 今晩は 鯖缶もかなり高くなり、キムチも…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.