1952038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月11日
XML
カテゴリ:楽天でのお買い物
PVアクセスランキング にほんブログ村




おはようございます♪



雨上がり🌈ですがまた降る予定の、20度

蒸し暑くなるのかいな⁉


昨日は29度と言うのが誤報ではないかと思えるぐらい

蒸っし暑かったです❗

アイス追加で買って来らんなねぇ~🎵







先月の楽天市場、お買い物マラソンで購入したもの覚え書きです

おつきあいくだされば~🎵

※傍観者で😉🆗✨です



5月20日


🔘すなお食堂

プレミアム黄金らっきょう 500g









暑かったり寒くなったりでバテぎみな私と次女
らっきょう食べるとシャキッと元気になるんですよ

この頃はカレーに添えるのも
らっきょう苦手だった長女まで美味しいと食べるので
減る~🎵





ううむ

以前買ってたこっち(小袋入りでじれったい)



の方が、クーポン使用でも安かったか
まあプレミアムだから、更に旨いだろう⬅まだ食べてない







🔘Globegou






これがね〰
娘たちの部屋の窓側に建物(アパート)が建ってしまい
その廊下から見えるんだよね多分
レースのカーテンにすりガラスの娘たちの部屋から見えるんだもの😓

なので、夏は簾で目隠ししていたんですよ
でも暗い

冬はプチプチの断熱シート貼っていたので明るくて、外も見えずに快適だったというので
これを貼って見ようと購入



まだ装着していませんが












5月30日




🔘こめたつ

生クルミ 700g 1000円
先日ブログでもちょっと紹介しました
パンやお菓子にいれたり、サラダのトッピング、間食にもそのまま美味しい

やったことないけど、クルミ和えなんかも美味しそう❗













🔘奥乃屋

三陸産乾燥わかめ 1050円

我が家のわかめはいつもこちらです
以前ブログで紹介してますが、この乾燥わかめを水に入れると
ブワンとびっくりするほど増えます😃













🔘うまかもん倉庫

ふりかけ3種類選んで 1000円



今回は 花ちりめん(リピート)、ワサビ(NEW)、味ごま(NEW)チョイスです

どう見てもおじさん用の茶色緑の弁当にも
彩りを添えてくれるんですけど
このふりかけがうますぎて、ご飯どろぼ~✴











🔘コスメボックス


パックスナチュロンソープ

今回は以前買っていた所よりも単価が安くて種類も多いお店チョイスです



アップル、白桃、ラベンダー、レモングラス

レモングラスは一個188円、他は一個198円

私はこれで顔からボデーから洗っています
肌が弱い次女、香料付きの市販の大手石鹸やボディソープが染みて痛いので使えず
ずっと無添加無香料しか合わなかったんだけど
これなら大丈夫なので、やっと香りのあるもの使えると喜んでまして

だいたいが、ワタクシ
一回買ったらしばらく買わなくていいように!と言うズボラーなので
まとめて購入したものの
それにしても買いすぎました(;´д`)









🔘グルメコーヒー豆専門店 加藤珈琲店









一杯当り33円








私のお一人様時間用















🔘いただきものワイン





料理に使うかと思ったけど、やっぱり使わないんですよね😓
誰も飲まないのでどうしようかと思ってたの


たまたまスーパーに、酒類の出張買い取りが来ていたので
持っていき




🔘チャリーン



国産ワインは1本50円でした
引き取ってくれれば😉🆗✨

他の方は古すぎて買い取り不可で持ち帰ることになっていました
まあお金儲け?には、こういうところは向かないかも







🔘ローソン



月末で失効するポイントがあったので
銀行回ったついでに
カフェラテゲット
こういうの知らずに失効するともったいないので使用しないと

ちと暑い日だったのに、ついいつも通り「カフェラテホット」にしちまった

私、貧乏性だから⁉
冷たすぎドリンク苦手問題
アイスコーヒー以外で、氷が入ってるの避けたいんです
氷で増している感じもするし

反射的にホットだったんかいw





カフェラテは家でやれっヽ(`Д´)ノプンプン
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月11日 07時33分17秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.