1951979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月05日
XML
カテゴリ:雑記 令和3年ー
PVアクセスランキング にほんブログ村


おはようございます♪


暑いι(´Д`υ)アツィー

ベランダで洗濯物干すって、今朝は海で日光浴びるぐらいの日差しの強さを感じました( ̄▽ ̄;)

こりゃひどいッス





ちまたではお盆休みの話が出ていて

え~とまだだべ?と思っていた私でしたが

もう来週だべ


いつものお墓参りとか実家とかぐらいで

特になんの予定もしていませんが

そろそろ?











先日UPした東沢バラ公園ブログでしたが

暑いし、画像が多いしでメンドクサ~くなって

コラージュコラージュのUPになりました


その後、イマイチ花の良さが伝わらなかったかもな⁉と思いまして

自己満で

バラの傑作編

です


















































そしてですねぇ

あじさい祭り帰りに周辺を次女が撮影していたので
その日の続きも絡めましてUP❗











土管よ❗
漫画やアニメに出てくる土管❗(((*≧艸≦)ププッ





のどかな風景なんですよ





田んぼや







幟も






雨降りそうな



こういう風景は昔は田舎臭いから嫌いだったんだけど
年取って、しみじみ癒されるようになりました







雨降ってもいいよと言いながら帰途に

あじさいを見るためによく歩いたんですよ
んで、早々に太股と足首がパンパン
筋肉痛になりましたが、ほぼほぼ癒しの時間に知らず知らずいい運動になりました



ところでその日はパパが健康診断だったんですが
絶食で行き、思ったより早い帰宅で
自らウイダーインゼリーを二個食べたんですって
( ´~`)

普通に何か食べれば良かったのに
謎です(-ω- ?)



パパと合流後



ワタシ、コンナニオオキナ カキゴオリ クイキレナイ

こんなたっぷりの氷は冷えてお腹が痛くなるよ😞💥
イマイチ楽しくない私です
でっかいソフトクリームなら😆👌❤なんですけど



平日のお得なランチが好きなパパ




スープスープうるさい⚡👂⚡
静にしろよっ
私らおとなしいんだぞ


私チョイスは



運動しましたもの


次女のパスタをお運びのロボット



残念ながらパパ(と私)のは人間が運んでくれました


スープお代わり



気がつけば猫舌、口のなか火傷してたわ




パパ「シャトレーゼさ、無料のアイス引き換え行くべ」

只で帰れるわきゃない私ら





パパ「あじさい祭りと、健康診断(私は11日、パパは14日)打ち上げだ」と言うの


私の






パパ






次女






この時期桃かレモン系っていいすなぁ(‘0’)

運動した以上に補給しちゃったおばちゃんでした

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月05日 08時56分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[雑記 令和3年ー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…
reo sora@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! 共有の通路に土筆が群生しているのですね…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.