1951970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月07日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



今朝は-3.7度、車が凍ってます💦


水曜日来ましたが、1日1日早い気がしますわ

充実してるのか?何かしてたんだけど覚えてないwって日々





さて




※山形新聞より

それこそずーっと「山ラー」日本一目指してたもんね(  ̄- ̄)











先週ご飯続きです



2月1日


🔘弁当






🔘朝



※明日ブログで❗


長女が休みだったので長女の運転でマックⓂ🍔🍟
ドライブスルーで

私は助手席から声出しても注文できちゃう(声が届く)OBBA (爆)
でもきっと店内のキャメラからその姿態が見えてるんだな💦


娘達はこれが気になってたらしく
↓↓↓
リバイバルバーガーズ マクドナルド




🔘私は我が道行くのでスパチキ食べたんですけど



えっ😱💥
辛すぎ🔥
前にも食べてるんだけど、こんなに辛かった?
ソースも多いんですけど❗と言う辛さに逃げられず



テレビとかにすぐ影響される私は

🔘急遽 おでん作って夕食



もちろん焼いた餅も入れてます





2日


🔘弁当 おでんの大根を「煮物です(*`・ω・)ゞ」と押し込む







🔘朝 キャンベルスープにはまるOBBA






🔘昼は  うどんなんですが、乾麺茹でてわかめ、水菜、ネギ、イカフライトッピングして
地味だなと卵も追加
みかんもつけてビタミン補給(^^)d






この日は通帳の引き落としだとか残高だとか
次の楽天お買い物マラソンで買うものだとか
いろいろなチェックで疲れた😖💦



ので
🔘まだ残ってるだだっパイでおやつ






さて、来年の節分は2月2日になりますよと

こんな理由が↓↓↓
節分が2月2日の理由 NHKより

2月3日が絶対❗と思い込んでいた私でしたが
変動するんですね



で、夕食は1日早い
🔘恵方巻と、白い野菜の味噌汁(白菜、大根、ネギ、えのき)



恵方巻は長女が予約、受け取りしてくれたので(パパ車通勤dayのため)
ラッキー😆💕



🔘中身は



※パパのゴチです
ちなみにパパは「ローストビーフ巻」




一人暮らしで季節の風物詩に疎い息子に

3日にLINE&安否確認してみた






おおお‼豪華



ホタテがごろっと
さすが「元・2000円


今年の恵方は「東北東微東」と言うので

こちら↓↓↓
今年の恵方
その辺か?と思える方向見ながら食べました

切ったり、しゃべったり、もぉー無礼です(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月07日 07時20分07秒
コメント(13) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…
reo sora@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! 共有の通路に土筆が群生しているのですね…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.