1951891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月10日
XML
カテゴリ:病気のこと
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



早くも週末

週末が嫌な訳ではない訳ではないんです(爆)


そんなこんなでフットワークも重い買い物day







12月の予約日は

息子の引っ越しがその日に入ってしまい、変更せざるを得ませんでした

息子は別に暮らしてるのでしょうがないけど、パパはよ〰(;´д`)
カレンダーにも書いてある家人の予定ぐらい書き留めておけないか~❗

と言うことで、それまではしばらく金曜九時台の枠で定着していたのに
予約変更後、火曜日になりました

火曜日って私にとっては、土日疲れを月曜で癒し
「動きだそう火曜日~❗」なんですよね(知らんて)


で、12月診察日は
息子の引っ越し手伝いの充実っぷりと自己慢、帰りのパニック発作のダメージを話して来ました

私の、引っ越し話には笑ってらっさった先生でしたが
バス満員の中での発作に耐えた件は誉めてくれまして

まあこればっかりは治らないのよね💦

結婚して数年からの発作との付き合いだし、何となく悟るしかないのよ〰
あまり強い不安は感じないように生きてるつもりではあるんだけど




1月の診察日は

「息子が東京で生活している予想も安心もしてる一方で、息子の居なくなった仙台に行ったり思い出すと体が震えて涙腺が崩壊する」と言うことを話して来ました

息子が長く生活してきた仙台に、私達なりにもたくさん思い出があって
それだけグッと来るものがあると言うか〰これはまだ整理がつきません

先生だってこれはイミフで困っちゃって( ´∀`)






一方で心療内科は季節の変わり目と、秋冬が混みますね

以前は女性の方が多かったのですが、最近は男性が増えてきました


女性はしゃべったり、食べたりとストレス解消もまあ上手にやってると思うんですけど
男性はどうしてます?

ちょっとあれだな、と思ったら我慢せずに通院を❗

※女性より男性が我慢強くはないと思い込んでいる私




さて、いくら雪が少ないとか、暖冬と言われても
我が部屋は寒い⛄

布団は電気毛布で暖かいのですが、室温よ💦
ただでさえ首が悪い上に、寒いと縮こまって寝ている姿勢が悪く
起きたらもう首肩が痛いので
布団に潜って寝るのは🈚ね

以前フツーのマスクして寝てたんですが
フツーのマスクってゴムで耳が痛くなりますよね
なので、フツーのマスクは🈚

耳の部分痛くないマスク使えばいいのか?
暖かくなる装置がほしい

かといって狭い私ルームにヒーター導入は考えてなく(喉が弱いのだ)

しょうがないので有るもの使おうと
こちら

↓↓↓
モラタメ お試ししちゃったりブログ


ずーっと前にモラタメで買ったものの生き残り



これコスパ悪くて、お店では三枚で400いくらするって代物だったらしく
売れなかったから?

廃盤ですって



寒いのにどうしよう
代用品探しちう




にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月10日 07時30分08秒
コメント(15) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

いつもの花屋で New! あみ3008さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.