1951999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月09日
XML
カテゴリ:新しいお店開拓
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



金曜日

と言えば、最近YouTubeで聴いた

泰葉さんの「フライディ チャイナタウン」が結構な名曲で
つい最近?(もっと前?)ニコ動関連で
ご本人が歌ってらっしゃった歌声が
昔と変わらず衰えずで素晴らしかったです

↓↓↓こちら
泰葉 フライディチャイナタウン ニコ動









あれは去年の12月27日

※まだ年末の話ですw


息子の引っ越し&前の息子ん家の掃除も終わって
年末年始迎える前

🔘お医者行ってきて、肘と膝は少々良くなったような?と
心も軽く






長女もお休みだったし、コーヒーに挑めるようになった次女も行ってみたいと言ってた


🔘TULLY'S COFFEE



11時半ぐらいで、少々人が増えはじめでしたが


🔘サクッと注文済ませ



私はカフェラテとキャラメルチュロスリボン、水を持ってきて
チュロスは三人でシェア


🔘次女はキャラメルほうじ茶ラテ、長女は本日のコーヒーとピザ







🔘メインはこちらの ドッグチリコンカン



チーズがいい😁




🔘次女のクロックムッシュ



ギリギリでモーニング価格に割引あって



🔘長女のピザ







🔘店内は



蜂さーん🐝




かれこれ十年以上前に2度ほど行きましたなぁ
コーヒーに関して言えばスタバより優しい味と価格で

当時胃が弱っていたのもあって、治ってから行った記憶がうっすら

苦味と酸味の強いコーヒーは苦手でして久しぶりに入店
カフェラテを選びましたが、次はコーヒーを味わいに行きたいわ




コーヒーが苦手なスタバでは以前


🔘ホワイトモカ






🔘ホワイトモカonly 甘甘
コーヒー苦手な次女さえも、これでコーヒーと言うもの飲物の選択肢にも🆗となりました




ちなみに私はいつでも初心者🔰OBBA なので
注文もど素人「これ(商品名指差す)の温かいの❗小さいサイズで」

ラテ系は「これって甘いですか?」と聞くw
なので多分、ドライブスルーには行けないと思われ(;´д`)




先日の
🔘ほうじ茶ラテ





ティーバッグが入ってるわりには



う~ん( ´~`)でしたが

TULLY'S COFFEEはティーバッグはカップに入ってなく美味しそうだった




次はまた違うお店行きたいねと次女と(’-’*)♪



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月09日 07時20分07秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…
reo sora@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! 共有の通路に土筆が群生しているのですね…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.