1951542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月02日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




昨日は朝から眩しくて‼

家のどこにいても日が入って来る

モグラ生活←(-ω- ?)できない日でした







先週25日(月)


🔘弁当 メインは埋もれた唐揚げ








🔘朝 パンのクリアランス







25日にして(給料日から4日経って)ようやく給料の仕分けとか〰
1日かかって終わらせたのです


お昼には、ゼイゼイしてる自分のために

🔘予約してみた ネット予約お初
LINEがあれば大丈夫さ







回転寿司は行くのですが、アプリ消したし
パパがいれば、ギガ活のため100%ぐらいでかっぱ寿司なのよねん


今回「お寿司久しぶり」と言うこの日お休みだった長女もいて

🔘スシロー



目の毒ぅ



でも今回は純粋に✨✨✨✨お寿司で行くぞ

🔘私チョイス



やはりネタの厚みが違うのです


知らぬ間に次女も茶碗蒸し頼む人になってることに
長女が「( -_・)?」とは思ったらしい

後で、かっぱ寿司で茶碗蒸しの味を覚えた話をしたよ
同じく茶碗蒸しわかり会える仲間が増えた我が家女子の、喜びよ🙌

肝心な次女の感想「お店によって茶碗蒸しの具も味も違うね」



🔘夕食準備 途中経過







🔘一部、盗んでおく








🔘牛丼、キムチ、各自で好みの盛り(別皿か丼か)、量で( ゚д゚)ノ



しらぬい、なすのおひたし、味噌汁



先月分からのマジメな行いで、給料日前作業にアップアップも追われることもなかったのですが
1日でさえ「あれもしよう、これもしよう」と思う割りには
先伸ばしもしちゃったりねぇ(*>д<)



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月02日 07時30分07秒
コメント(14) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.