1951968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月01日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



本日は4月1日
新年度の始まりですね

今年入学、就職など新しいスタートを迎える皆様
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

4月1日、ちょうど月曜日と言うことで切りよく今週がスタートのスタート❔になりますが
新人さんにとっては、いきなりの一週間みっちり、キツそう💦



進学、就職、転勤などで
新たな土地で一人暮らしをされる方、またそのようなご家族をお持ちのかたも多いと思います


我が家は、一人暮らしの息子が昨年転職し
年末から東京で暮らしておりますが





そんなLINE


🔘〰からのトートツな








🔘長女と友達の、盛りすぎプリ







🔘33才女子二人W



ラーメン旨かったらしい息子
へぇ😃💡⤴
徒歩や電車圏内で




別日

🔘うおお
人生初、胃カメラとは穏やかではない(;´д`)
今月30才を前にして大仕事でござった



逆流性食道炎なんて、私さえなったことがないと言うのに〰😵💨


🔘東京のお医者さん、優しい~
新天地二度目のお医者か
もう、いっぱしの東京人だな(  ̄- ̄)





🔘仕事日は、帰宅して遅くて21時帰宅
ゴハン食べてくるか?買ってくるか



食べてから寝るまで、時間が開かないのかもな?
遅番の日の長女もそんな感じなので
本当、生活習慣と健康的な暮らしって難しい



🔘こんな日も






🔘一人暮らしをして約十年
ずっと一緒に引っ越してったスチール製の洗濯竿が、「実は伸ばせた」んだと知った息子



で、ラーメン食べる元気もこのときには戻っていて何よりでした




以前の仙台住まいなら、ひょいとなにかしら届けたり、顔見に行ったり出来たのですが
さすがに東京ですからね

遠くでLINEから様子を知るしかない私たちと
新しいところでの通院、具合が悪い状態でいた息子の試練でした






昨日は、なぁちゃん結婚🔔👰🍀 ↓↓↓ニュースより

西野七瀬 山田裕貴結婚
アイドル好きなおばちゃんには嬉しいような、寂しいような
でもおめでとう(*^▽^)/★*☆♪




今週もよろしくお願いいたします🎵
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月01日 07時30分09秒
コメント(15) | コメントを書く
[息子の一人暮らし話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…
reo sora@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! 共有の通路に土筆が群生しているのですね…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.