2342796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月22日
XML
今年も残すところあと10日を切りました。
一般の会社の営業日も今週いっぱいというところが多いでしょう。

ソフトバンクホークスの契約更改も大詰めを迎えています。
22日には長谷川が契約更改を行い、現状維持の2億円でサインしました。

昨シーズンは打撃2冠に輝きましたが、今年は昨年よりも成績が落ち、
9月3日のvsオリックス戦で本塁突入時に右足首を捻挫してスタメンから外れるも
日本シリーズでは代打で活躍しました。
右足首はオフに手術を行ったばかりで、現在はリハビリの日々を送っています。

会見で長谷川は、
「ケガをしてでも最後まで残ってくれたという
球団の気持ちがすごく伝わったので
納得して判を押しました。
(右足首は)痛みも腫れもあるが、開幕には支障がない。
今は無理できないが、年明けから全力で野球ができる
体に戻していきたい。」
と語っていました。

本来、今季の長谷川の成績ならば減額となるところでしょうが、
日本一査定ということで現状維持になったのではないかと思います。

来季はチームやファンの期待に応えて復活を果たして、
1つでも多くのタイトルを取ってくれることを願っています。
それでは、今日はここまで。

P.S.
あと5人以上契約更改していない人がいるのですが、大丈夫なのでしょうか?




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月22日 18時37分10秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.