2344389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月19日
XML
18日からの週末、プロ野球パリーグではKoboスタで
首位・ソフトバンクホークスと2位楽天との
首位攻防3連戦が行われます。
今後のペナントレースを占う上で非常に重要な3連戦となりますので、
ホークスは最低でも勝ち越し、理想としては全勝で終えたいところです。

その3連戦の最初の試合、ホークスは2死2塁から、
柳田の28号2ランで先制しました!
7回表にはデスパイネの27号ソロ→松田の20号ソロ
連続ホームランで追加点を入れました。!!

一方投手陣は先発の東浜が7回1失点と好投し、
8回はモイネロ、9回はサファテがそれぞれ楽天打線を三者凡退に抑えて逃げ切り、
4-1でホークスが快勝しました!
東浜は13勝目、サファテは41セーブ目です!!


敵地での首位攻防戦の初戦をホームラン攻勢で制した事は大きいですね。
この調子で連勝して優勝にさらに近づいて行ってもらいたいと思います。
それでは、これにて失礼。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月19日 11時16分42秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.