2342665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月10日
XML
今日行われたプロ野球オープン戦のうち、
ソフトバンクホークスとロッテの試合はヤフオクドームでは無く
タマスタ筑後で開催されました。
地方球場でのオープン戦開催はよくあることですが、
タマスタで1軍の試合が開催されるのは初です!

試合は先発の千賀がピリッとせず余計な3点を与えましたが、
涌井のワイルドピッチで1点を返し、
8回裏には福田の2ランで同点に追いつき、
そのまま3-3で引き分けとなりました。

しかしロッテは相変わらず悪徳で卑怯な球団だなと思いました。
よりにもよって2番手が裏切り者だし、
コーチ陣もホークスから横取りしまくりだし、
チーム名を『ハイエナズ』に変える事を真剣に考えた方がいいでしょう。
ロッテは暗黒時代の象徴である堀とか堀とか堀が
全権コーチやった方がいいんじゃないでしょうか?

あと、外野手1枠の争いですが、
福田がここに来てアピールしてきましたね。
侍ジャパンのメンバーに選ばれたとはいえ、上林もうかうかしれられません。
吉村は論外ですね。
工藤監督はいつまでこの無能を使い続けるのでしょうか?
こんな奴使うならもっと若手に経験を積ませてもらいたいです。
これ以上吉村をアホみたいに使い続けると
いずれ暴動が起きるのは必至です。
現在捕手不足でチームがピンチなのですから
早く吉村をトレードに出して他球団のマシな捕手を
入手すべきだと思います。
ただし、MMは要りません。


それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月10日 20時42分21秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.