2342661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月06日
XML
今日は国内で新型コロナウイルスの1日当たりの感染者数が、
18時時点で5738人と過去最多を更新しました。
また東京都で1951人、福岡県では316人など、
多くの都道府県で1日当たりの感染者数の最多人数を更新しています。

明日には首都圏の1都3県に対して2度目の緊急事態宣言が発令される予定で、
飲食店は20時以降の営業自粛が要請されています。

そんな中でソフトバンクホークスでは来月1日から開始される
宮崎春季キャンプのメイン球場となるアイビースタジアム
スタンド収容人数の50%となる3000人を上限とした
入場制限を実施
することを発表しました。

平日は当日に枚数に上限のある無料入場券が配布されるほか、
事前購入の有料入場券が発売されます。
一方土日祝日完全予約制&入替制となります。
また、例年行われているサイン会など、
選手とファンの交流イベントも今年は見送りとなる予定です。
なお今後の感染状況によっては内容が変更になる可能性があります。

選手やスタッフはもちろん、キャンプを見に来たファンの感染を防ぐためには
致し方ないことだと思いますが、今年はテレビで観戦した方がよさそうですね。
それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月06日 19時46分59秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.