2342655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月16日
XML
第4クール2日目に入ったソフトバンクホークスのA組キャンプでは、
3戦目の紅白戦が行われました。
前2回と違ってイニング数は7回までとなったほか、
多くの野手を試すためにDHが3人に増えた11人で打席を回しました。

先攻の紅組は初回に2死2塁のチャンスに、今日から紅白戦に参加している
柳田のタイムリーで先制しました!
ところが白組もその裏に中村→今宮→井上の3連続タイムリーで、
一気に逆転しました!

4回裏、白組はこの回先頭の井上がレフト方向にフェンス直撃の3塁打を放つと、
柳町の犠牲フライで1点を追加しました!

3点を追いかける紅組は6回まで追加点がありませんでしたが、
最終7回表に2死1・3塁から上林の3ランが飛び出しました!
バックスクリーンの少し右側のスタンドに入った起死回生の1発で
紅組が同点に追いつきました!

一方紅組4番手でB組から参戦している育成の藤井皓哉は6回から登板し、
2イニングで3つの三振を奪い無失点に抑えました!
結果、試合は4-4の引き分けに終わりました。

過去2戦でいずれも結果を出している井上が今日も得点に絡む活躍をしたほか、
フォーム改造で再起にかける上林も結果を出しました。
また育成の藤井は今日の紅白戦の結果がよかったことから首脳陣の目に留まり、
紅組3番手で投げた同じ育成の中村亮太と一緒に明日からA組昇格となりました。

明日も紅白戦が行われる予定ですが、こちらの試合でも多くの選手たちが
アピールしてくれることを期待しています。
それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月16日 22時06分41秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.