2343800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月02日
XML
テーマ:ニュース(99488)
カテゴリ:九州の話題
今年の桜の開花宣言は全体的に平年より遅めとなりましたが、
それでも3月までには九州各県の標本木で開花が確認されました。

その後も気温の高い日々が続いたためか早いペースで花が開き、
今日には福岡・佐賀・長崎・熊本各県満開宣言が行われました!
福岡は平年より2日遅め、熊本は1日遅め、佐賀・長崎は平年並みでしたが、
いずれも平年より遅めとなりました。

明日3日は前線の接近によりとなりますが、
週末は気温が上がり、お花見日和となりそうです。

まだ満開宣言が行われていない県でも週末には満開になるといいですね。
それでは、今日はここまで。



人気blogランキング04にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月03日 00時08分39秒


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.