2343886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月05日
XML
プロ野球が開幕してから1週間が経ちました。
開幕から2カード連続で勝ち越しのソフトバンクホークスは、
今日から敵地でのvs楽天3連戦です。

その初戦、ホークスは初回から無死1・3塁のチャンスを作ると、
柳田のタイムリーで先制しました!
その後内野ゴロの間に1点を追加しました。

3回表には▲■のタイムリー、4回表には柳田のタイムリー
5回表には甲斐のタイムリーと小刻みに1点を追加しました!

ホークス先発の石川は4回まで楽天打線を無失点に抑えました!
5回に余計な1点を与えましたが、リードを守ったままマウンドを降りました。

6回表に▲■のタイムリーでもう1点を追加した後、
その裏からは津森が無失点に抑えました。

7回からは杉山が2イニングを投げ、9回は又吉が三者凡退で試合を締め、
6-1でホークスが快勝しました!
石川は嬉しい今季初勝利です!!


打っては柳田が3安打2打点の猛打賞、投げては先発の石川が通算50勝目と、
見事に投打がかみ合った試合になったのではないかと思います。
この調子で土日も勝って3タテを決めてもらいたいですね。

それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月05日 23時10分45秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.