272445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいぺんらい・・・

まいぺんらい・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2006
XML
カテゴリ:仕事
バカみたいに悩んで 清水の舞台もんで 転職してはや2ヶ月

今日 職場の方から
「らいさんもいつの間にかすっかり職員になったわね~」と言われました

これが天職なんてほど遠く
こういうことがやりたかったのか と まだまだ疑問に思う日々
まあベストな仕事なんてあり得ないんだし(選べる身分でもないしね)
これをベターな仕事にしていくのが 自分の役割なんだよね

  こんどの上司も んー 
  うまくやっていけるのかな・・・ って
  まだ わかんない
  前職は同性年上
  今回は同性年下
  今回もまた激しい人だよ~

高齢者→障害者 にスライドした

ぜーんぜん 違う分野だった

なーんもわっからん!!!

この2ヶ月 考える余裕もないまま日々の業務をこなすのに必死なだけ
しばらくは そんなんだと思うけど
そのうち また考えるんだろうな って 思うと
まったく やっかいなもんだ

5年頑張ったら また高齢者に戻ろうか などと
不届きなことを考えたりもするけれど
とりあえずは 乗りかかった船
自ら座礁することのないよう 1日1日を しっかりこなしていきましょう

って トコですかね

人とのお付き合いは結構こなせる って思っていながら
案外 人見知りをする ワタシ
3ヶ月目突入で やっと職場のみなさんと 会話できるようになってきました 

ちょっぴり ホッ! です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2006 01:59:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいばあ

らいばあ

Favorite Blog

帰省その2 New! やすじ2004さん

直人さん、5月4日(土… New! shower51さん

桜が一気に満開 New! みらい0614さん

健康保険証 マイナ… これからどこへさん

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

Comments

msk222@ Re:そんなこんなで(07/09) つらいね。 どんなに精一杯支えても、通じ…
らいばあ@ Re:飛んで星に・・・(06/10) 昨日 さんざんご一緒していたヘルパーさ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) ちょこママプリンさん トマト500グラ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) みらい0614さん すっかりご無沙汰し…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) 穴沢ジョージさん あらぁ~ そうでした…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.