272444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいぺんらい・・・

まいぺんらい・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2006
XML
カテゴリ:ご本のコーナー
面白いよ オススメだよ この本

精神科医 伊良部一郎くん は かなりおかしな医者
患者に注射することに 快感を感じている みたいだし
患者への接し方が常識を超えている 

こいつ 本当に医者か!? 

って 思うのだけれど

ヘンだヘンだ と思いつつ
いつの間にか 伊良部ワールドにはまってしまう患者

こう なんというか

苦しくて どうにもなんないとき
ちょっとばかし 視点を変えてみると 出口が見えるかな

って 

そんなことをカンジさせてくれる 小説です

でも その視点を変えるってとこが
こんなこと マジかよ って 
カンジのすごさなのだけどね

このくらい 転換できると 病むことなく うまくいくだろうって

羨ましいくらいだ

常識を逸脱した ヘンな医者
伊良部一郎 に 受診したい って思った人はたくさんいると思います

人気あると思うな~
この小説

是非 ご一読を!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2006 10:26:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ご本のコーナー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいばあ

らいばあ

Favorite Blog

直人さん、5月4日(土… New! shower51さん

桜が一気に満開 New! みらい0614さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

健康保険証 マイナ… これからどこへさん

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

Comments

msk222@ Re:そんなこんなで(07/09) つらいね。 どんなに精一杯支えても、通じ…
らいばあ@ Re:飛んで星に・・・(06/10) 昨日 さんざんご一緒していたヘルパーさ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) ちょこママプリンさん トマト500グラ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) みらい0614さん すっかりご無沙汰し…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) 穴沢ジョージさん あらぁ~ そうでした…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.